咲 -Saki- 長野の夜鷹
作者:品吉

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

武田兎  2013年07月25日(木) 23:05 (Good:0Bad:0) 報告

私も同じように原作キャラの妹を主人公として書いているので読んでいてとても面白かったです。

やっぱり葵はお姉ちゃん似なのか落ち着いた子の印象を受けました。長野のどこの高校に入学したのか、初投稿でいろいろ大変かと思いますがこれからの展開が楽しみなので頑張ってください。

返信:品吉 2013年07月25日(木) 23:42

感想ありがとうございます。
葵は表面上は落ち着いていますが心の中は荒れてるような扱いにくい子です。まだイマイチ性格や言動が安定していませんが何卒お願い致します


暁刀魚  2013年07月25日(木) 16:57 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

姉を倒すという目的一つで高校を決める、というのは非常に青春らしくてよろしいかと思います。


【悪い点】

これは個人的な主観なのですが、自分の作品を駄文と貶めるのはよろしくないかと。
どんな作品だって趣向を凝らして作ってあるわけですし、それに自信を持つべきです。
特にとても期待したい作品なので、こう卑屈になられるとこちらとしてもあまり気分が良くないです。


まだ書き出しで、評価はこれからなのですが、非常に期待しています。
特に闘牌描写はこれからなので。

返信:品吉 2013年07月25日(木) 20:05

ありがとうございます。
こうして感想をいただけるという事で自分が書く作品を観覧してくださる方がいるという事を実感できて、とても嬉しいです。
そして駄文と表記してしまい申し訳ありません。
自分自身を低くしてしまう癖があるので、このような表記をしてしまいました。
今後自分の作品に自身を持ち執筆していきたいと思います。
感想ありがとうございました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み