Darkness spirits Online
作者:オリーブドラブ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

黒子猫  2021年06月09日(水) 04:53 (Good:1Bad:0) 報告

 むむ~。 山賊なクラスメイト達をあのまま逃がすより、捕縛してゲームクリアまで囚人として強制労働させてた方が、後に他の冒険者や騎士NPC等に斬り殺されたりする可能性が無くなるんじゃとも思うけど、逆に街の衛兵等に突き出したら貴族を拐ったって事で即処刑とかされてたのかな~とか思ったりして、一体どっちが良かったんだろうね…(´・_・) もしかしたら、既にヒカルが知らない所で死亡してるクラスメイトや他の日本人達も居たりして…?
 
 それにしても、ユリアヌ(ヒンヌ~)の服を優璃ちゃんがパツパツなまま着てたって事は、その後の食事会でのドレスなんかもパッツパッツだったり?(*´艸`*) 襲撃の際には、そんなパツパツドレスを更に腿まで破り捨てたと… (ニヤニヤ)
 
 でもまぁ、ノーパンじゃないだけ蟻田さんの時よりはマシ…かにゃ?(笑)
(22行省略されています)

返信:オリーブドラブ 2021年06月09日(水) 05:48

 感想ありがとうございます! まだまだ謎だらけな状況ですが、ちょっとずつ諸々の真相解明に近付きつつあったりします。ユリアヌ=優璃だけ浮いてる理由もじきに明らかになっていく予定ですので、どうぞ今後もお楽しみに。今の彼女は何着てもボディライン全開のパッツパツでしょうな〜(о´∀`о)
 ちなみにオーヴェルやヒカル以外にも今後、ゲーム機モチーフのヒーロー達が登場する予定だったりしますぞ。ダサくても着るしかないのです、勝つまでは……(ノД`)
 ではではっ、次回以降もお楽しみに!٩( 'ω' )و


黒子猫  2021年05月14日(金) 14:43 (Good:1Bad:0) 報告

 ふむ~。 あれだね、第一印象はありふれとSAOにオリジナル要素を+αした感じ?
 
 でも、あの自己中ご都合主義の正義感だけな勇者(笑)な光輝や、苦労人な雫を大分柔らかくした感じの大雅や蟻田さんはまだマシな方ですね。
 
 小悪党ポジのは変わらなさそうですけどw
(17行省略されています)

返信:オリーブドラブ 2021年05月15日(土) 00:50

 感想ありがとうございます! ありふれやSAO等を参考にしつつも、変身ヒーローものとしての要素を可能な限り取り入れている作品です。今のところはまだその要素はないのですが、中盤にかけて特撮ものっぽい流れに入っていく予定ですぞ(о´∀`о)
 主人公の名前はヒカルなのですが、漢字表記が上手くいってないみたいですね……私の方では特に問題ないようなのですが。書きにくいと感じられたならば、カタカナのヒカル表記でも大丈夫ですよ(´ω`)
 基本的にNPCとして「キャスティング」されている人達は、誰がどのキャラを演じているのかが一目で分かるようになっているのですが、この世界での出来事を当人達がちゃんと覚えたままだったら、後々無事に解放されても大変なことになりそうですよねー……。月明かりの下でハイキックしてしまった蟻田さんは、もっと大変ですよ(´-ω-`)
 これから物語が進むにつれて、どんどこ謎も明かされていく予定ですので、どうぞ最後までお楽しみに!٩( 'ω' )و



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み