託された力
作者:lulufen

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ティガ・レウス  2021年06月09日(水) 20:27 (Good:0Bad:0) 50話 報告

ヤベーーイ‼︎(大汗)爆豪じゃなくて出久が拐われたぁぁぁ⁉︎


じょにぃ  2019年12月28日(土) 11:51 (Good:0Bad:0) 48話 報告

サイドキックがサイキックになってます

返信:lulufen 2019年12月28日(土) 13:38

誤字報告有難うございます

修正しました


sin0408  2019年10月25日(金) 22:32 (Good:0Bad:0) 46話 報告

投稿お疲れ様です。今回も楽しく読ませて頂きました。これからも頑張ってください!


伊乃  2019年09月25日(水) 12:52 (Good:0Bad:0) 45話 報告

あああ、ホント好き!
更新していただけて感謝です!

原作ではかなりのピンチになるマスキュラー戦がそこそこ苦戦しつつもしっかりと戦えてて素晴らしいの一言に尽きます!

今後も継続的に更新されることを願ってます!
頑張ってください!!


鍋豊綿喜  2018年11月04日(日) 04:44 (Good:0Bad:0) 41話 報告

更新お疲れ様です。いつも楽しく読ませていただいております。

まさかのAFO先生ショッピングモール出没でした。ラスボスがハイハイ出歩いたらあかんぜよ……。おまけにデク君ロックオンされてるし。このままだと手駒にされるのか、脳無にされるのかはたまた別のことに利用されるのか……。いずれにせよデク君ピンチ。これからどうなるか楽しみにしております。

後書きについて
(6行省略されています)

返信:lulufen 2018年11月06日(火) 19:54

大学時代があることを忘れてました

確かにエンデヴァーが3年も(大学入れると7年)
もNo.1になれないとは考え辛いですね

例えオールマイト以外がNo.1に居たからと過程しても、今度は原作描写にある「オールマイトの背を見る若きエンデヴァー」に矛盾がでますね

それを考えると38年前から45年前に変更した方は違和感ないですね

ご指摘有難うございます!

3下どころか4上であの見た目か・・・



暇人もやし  2018年08月06日(月) 19:48 (Good:0Bad:0) 38話 報告

これ以上の縛り・・・地上縛り?

返信:lulufen 2018年08月07日(火) 19:12

緑「飛べぬなら跳べばいい!」

オ「じゃあ地上のみね!」

緑「・・・ダッシュあるのみ」

障害物が邪魔で速度出ず・・・

コレで一位は厳しそう


sk-san  2018年07月08日(日) 01:28 (Good:1Bad:2) 37話 報告

転生させた脚本家(という名の最低の屑)とボス(という名の中二病のまま大人になったマダオのAFO)は最低だな、いずれは然るべき報いを受けてほしい。というか脚本家の方はもう受けているのかな?だって原作とは大幅にかけ離れ始めているし。もしかして同格の他の存在に見つかって罰を受けているのかな?

-追記-

その上司が超人閻魔のような厳格で厳しい方なことを祈ります。

返信:lulufen 2018年07月08日(日) 00:39

アダムが居なくなったので干渉できず、「そこ違うだろ!こうだって!ああもう!なんでそこで突破できちゃうの!?」ってな感じに地団駄踏んでます

罰に関しては・・・まあ、部下が遊んでれば上司が来ますってことで


小言氏  2020年02月12日(水) 20:40 (Good:0Bad:0) 34話 報告

「第34話 グラントリノとアダムの邂逅」で「緑谷で出久です」と言う出久のセリフがありますが「で」は余計では?

返信:lulufen 2020年02月13日(木) 12:47

ご指摘有難うございます

修正しました


DECADE  2018年05月28日(月) 23:28 (Good:0Bad:0) 31話 報告

面白く読ませてもらってます。PFZと出久、考えてみるとがっちり合う組み合わせですね。

明かされたアダムの過去……AFOが関わってるのか、それとも……と、妄想の予知が広がりまくりですね。

あと、やっぱり知り合いだったグラントリノと鬼哭三人衆。でも脳筋呼ばわりの辺り、喧嘩するほど仲がいい状態なのか、それとも婆ちゃんを巡ってドツきあった関係なのか……。


イスレ  2018年03月05日(月) 01:34 (Good:0Bad:0) 31話 報告

轟家が何かひどい誤解が誤解を呼ぶ展開を見ました。
コレハヒドイ…
けど、仲直りも期待できそうなので続きが楽しみです。

返信:lulufen 2018年03月05日(月) 07:57

人間色んな人がいると言っても、エンデヴァーが余りにも酷すぎたので、「実は誤解でいい人でした」に変更しました
これなら家族全員で暮らすことも夢じゃないはず!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み