Brave Seele ~ブレイブ・ゼーレ~
作者:ヤギリ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

辻 逆月  2017年11月23日(木) 17:39 (Good:0Bad:0) 28話 報告

お、久しぶりのブレゼレ更新お疲れ様っス。
神崎龍翔の苗字を見てなかった。
適当に浮かんだ苗字がたまたまマッチした・・・。
それにしてもルナの姉か、厄介そうな。


辻 逆月  2017年11月02日(木) 19:12 (Good:0Bad:0) 27話 報告

終わり方が、またいつか麒麟が出やしないか冷や冷やするな。

返信:ヤギリ 2017年11月02日(木) 19:33

もしかしたら、そんなストーリーを作るかもです。今のところ予定はないです。


辻 逆月  2017年10月30日(月) 19:07 (Good:0Bad:0) 25話 報告

これ、倒せるの?トウヤのライフ1だし。


辻 逆月  2017年10月29日(日) 17:32 (Good:0Bad:0) 24話 報告

出してドロー、破壊でダメージ。そして下僕の力で復活。なかなか厄介になりましたな。


辻 逆月  2017年10月26日(木) 17:18 (Good:0Bad:0) 22話 報告

豪渦とスミヤがまさか知り合いとは・・・。


辻 逆月  2017年10月25日(水) 17:01 (Good:0Bad:0) 21話 報告

そろそろ麒麟会も頭数が少なくなってきたな。
ってことは次は・・・覚悟のサラリーマンか~


辻 逆月  2017年10月22日(日) 16:53 (Good:0Bad:0) 19話 報告

錯鼠を持ってるのがルムラ・・・?
まさか・・・。

返信:ヤギリ 2017年10月23日(月) 09:54

そのまさかです。
使用キャラを間違えました(笑)。


辻 逆月  2017年10月12日(木) 20:47 (Good:0Bad:0) 15話 報告

バトルタイム中に召喚するゼーレなら確かに突破できるな。
さーて、次は誰かな?


辻 逆月  2017年10月12日(木) 18:32 (Good:0Bad:0) 15話 報告

あ、連撃でリブートするのを防ぐのが氷弧の能力っす。

返信:ヤギリ 2017年10月12日(木) 20:22

そうだった!忘れてたわ!

内容少し変えました。見て見てください。


辻 逆月  2017年10月12日(木) 18:30 (Good:0Bad:0) 14話 報告

アスカのカードは連撃が多いな・・・。
ってヤバッ!?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み