こんな僕に彼女は必要なのだろうか?
作者:ミズヤ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

美宇宙  2018年10月28日(日) 01:46 (Good:1Bad:0) 47話 報告

初めまして
ふと見ていたら気になった点がありました
お節介だと思ったら聞き流していただいて構いません

全体的に空行が多い様に思えます
(30行省略されています)

返信:ミズヤ 2018年10月28日(日) 01:52

初めまして
アドバイスありがとうございます!
確かにあまりそのような不自然な改行が無い方が自然に見えますね。

登録してからもう一年ちょっと経つのに全然成長してない僕ですがこれからもアドバイスがあったら教えて下さるとありがたいです。

アドバイスを元に執筆をこれからも頑張っていこうと思います!


作者2  2018年09月15日(土) 15:38 (Good:1Bad:0) 41話 報告

メインヒロイン所か⋯⋯話自体が脱線してるかん満載で草wwww

返信:ミズヤ 2018年09月15日(土) 15:42

ヒロインは大勢。あくまでもメインヒロインが一人と言うだけでハーレムです。
話は脱線してきてますよねw最初のシリアスムードどこ行った?
ただの日常小説に成り下がりつつある。
二年生から軌道修正するのでお楽しみに


作者2  2018年04月14日(土) 00:41 (Good:0Bad:0) 26話 報告

 最近思うんだ⋯⋯鈍感系主人公は、ある種のバーサーカーなのではと⋯⋯。

-追記-

いや⋯⋯ある種の会話が通じないと言う意味で⋯⋯。

返信:ミズヤ 2018年04月13日(金) 19:21

鈍感系主人公は確かにある種のバーサーカーw
無自覚とは言え無差別に落としにかかって居ますからw


作者2  2017年11月26日(日) 17:49 (Good:0Bad:0) 20話 報告

うん、参考資料としては男性は幻想を重視し、女性は現実を重視する事が挙げられるかな。

それと主人公には、漫画やアニメ、小説等のヒロインや女性キャラの心境を、こまめに思案しながら分析する事をオススメするよ。

根拠としては俺が実際に男性だけど、読んでいて多少理解が出来る為に、主人公にイラッと来たのが理由かな?

返信:ミズヤ 2017年11月26日(日) 20:04

なるほどなるほど。アドバイスありがとうございました。
イラッと来たんですか?それはすみませんでした。
引き続き読んで行ってくれると幸いです。


作者2  2017年11月21日(火) 16:44 (Good:0Bad:0) 19話 報告

嵐(修羅場)を自ら呼び込む男、優也か⋯⋯バカテスとかなら馬鹿呼ばわりされているな。

-追記-

ハーメルンの原作一覧にありますよ。ちなみに性格な呼び名は《バ○とテ○トと召喚獣》です。

返信:ミズヤ 2017年11月21日(火) 16:31

優也さんはきっと自ら望んで台詞を選んでいるんですよ…そうだよね?
バカテス?なにそれ美味しいの?ググるか…


作者2  2017年11月18日(土) 07:58 (Good:0Bad:0) 18話 報告

骨抜きになった少女が1名。好感度が少し上がった文学少女が1名っと。メモメモ。

返信:ミズヤ 2017年11月18日(土) 23:33

ここまででもかなりヒロインが居ますね。骨抜きになった少女と文学少女の運命はいかに!
ここ重要ですよ!テストに出ます!


作者2  2017年10月26日(木) 09:16 (Good:0Bad:0) 17話 報告

〇〇、ハーメルン、戦〇絶唱シ〇フォ〇ア……う、頭が……

返信:ミズヤ 2017年10月26日(木) 14:05

ハーメルン、イベント、リア充……う、頭が……


作者2  2017年10月22日(日) 07:53 (Good:0Bad:0) 16話 報告

だから言っただろ、こいつはストレートも変化球も打たないから告った後、押し倒してディープキスしてこれでも私の気持ちが分からないの? くらいのレッドボールくらいぶつけんとな。

返信:ミズヤ 2017年10月22日(日) 13:09

感想ありがとうございます!

いやーかなり優也さんは天然で鈍い所がありますからね…間接キスをしても何も思わなかった人ですから。
後々の展開を楽しみにしていて下さい。


作者2  2017年10月18日(水) 07:30 (Good:1Bad:0) 13話 報告

あぁ、やっぱりこじらせやがったか、(この主人公、俺と性格が似てるからなぁ完璧に妥協して諦めてやがる)

返信:ミズヤ 2017年10月18日(水) 15:16

感想ありがとうございます!

少しヤンデレ気味になってきたヒロイン
主人公がやられないか心配です…( ; ゜Д゜)


作者2  2017年10月16日(月) 22:39 (Good:1Bad:0) 11話 報告

駄目だそれは悪手だ! その主人公は変化球やストレートぶち込んでもバットすらふらねぇから!? もはや超ストレートの中のストレート、レッドボールでもぶち込まんと伝わらんぞ!
そしてこじらせたままどんどん、主人公が離れていって不完全燃焼でフィードアウトするんですねわかります。

返信:ミズヤ 2017年10月16日(月) 23:09

感想ありがとうございます!

まさか!ストレートでもバットすら振らないとは!
結羽さんが気の毒に感じますね…
レッドボール!ド直球に伝えなければ伝わらないんですね!
伝わらずに完結はなるべくしたく無いんですよね…

次回も楽しみにして下さいね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み