色々な世界で怪獣に転生しました
作者:こんたそば

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

アルパカマン  2021年05月11日(火) 00:08 (Good:0Bad:0) 1話 報告

更新してほしいけどないな。


パラッパラッパー  2019年03月09日(土) 20:29 (Good:6Bad:0) 1話 報告

空想科学シリーズで
ヘドラが街を破壊せずそのまま立ち去れば、
公害を解決した偉大な怪獣として
讃えられてたことだろうという文を思い出しましたね。(虫がよしぎますけど)


ひね様  2017年10月09日(月) 18:35 (Good:0Bad:0) 1話 報告

投稿乙い
前世日本人であれば、こんな行動も有り得ますなー
対処法が無いままどんどん大きくなるヘドラ……いつか人間に報いが来るときがあるんだろうなぁ……


ゲベック  2017年10月08日(日) 19:43 (Good:4Bad:0) 1話 報告

総ツッコミ役に回ったタケルちゃんがイイ味出してますな。


箱男  2017年10月07日(土) 18:54 (Good:11Bad:0) 1話 報告

公害から生まれた怪獣なので青い地球が好きでもなにもおかしくはないな、人間から生まれたからといって人嫌いにならないとは限らないし


ボルドガング  2017年10月05日(木) 04:51 (Good:2Bad:0) 1話 報告

星を救った海の神様として子々孫々と語り継がれそう


123G  2017年10月04日(水) 16:01 (Good:13Bad:0) 1話 報告

最後は訓話的要素もあるし素晴らしい


なぎ民  2017年10月04日(水) 05:17 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ヘドラをかっこいいと思ったのはこれが初めてだ。


抹っ茶  2017年10月02日(月) 21:02 (Good:0Bad:0) 1話 報告

宇宙ならベムスターでムシャムシャ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み