STEP by STEP UP
作者:AAAAAAAAS

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

名もない者 ID:1BOMS7P2  2017年12月02日(土) 23:09 (Good:1Bad:1) 1話 報告

面白いような、そうでないような
その理由を言語化出来ずに申し訳ないです
ただオリキャラが入る以上原作通りいく訳がないっていうのはとても賛成です、1人加わるだけで人間関係も変わっていきますし、FS3制作時に腕が良い人がキャラデザにいれば青葉が泊まらずにPECOのデザインが変わってた可能性もありますからね(マスターアップ前に泊まる可能性はありますが)

それと久能姉妹がメインをはるならオリ主タグを、けいおんを絡めるならクロスオーバータグを必須タグにつけた方がいいと思います、運営さんが何も言ってこないから大丈夫なのかな?

返信:AAAAAAAAS 2017年12月03日(日) 00:47

久々の感想なので正直、舞い上がってるサッカんです。
一応、女オリ主のタグはついてるので大丈夫だと思います。
後、他作品タグはつけていたのですがつけすぎる作品は
面白くないと(;A´▽`A

どっかの誰かの活動報告にビビり外してました。
今、また着けましたが(^_^;)

面白いようなそうでもない理由は薄々、心当たりはあるので
メッセージさえ送ってくれれば暴露します。

それでは、また感想お願いします。


ウィルソン・フィリップス上院議員  2017年10月13日(金) 19:13 (Good:1Bad:1) 1話 報告

面白いです!
続きが気になります
主人公のイラストがみてみたいですw

返信:AAAAAAAAS 2017年10月17日(火) 11:26

感想ありがとうございます。
このまま一件も来ないかと思ってました;
主人公のイラストですか…姉の方は長身のナイスバディ、
妹は童顔のスレンダーって感じですね。

気が向けば描きますね。
それでは。

返信遅れてすいませんでした。


ドミニコ・トモン  2017年11月10日(金) 01:42 (Good:2Bad:1) 3話 報告

#運対(攻撃的な言葉や中傷(人格否定)・脅迫)#

返信:AAAAAAAAS 2017年11月10日(金) 11:03

感想ありがとうございます。
ようやっと二件目の感想なので、ちょっとテンションが上がってます。

しかし犯すと来ましたか(苦笑)
後書きでも書いたのですが、Newgame!では男性社員が花ちゃん?
花さん?のもとへ行くので、出せないというのが本音です。

私が出すとすれば、キャラクターの過去の男性経験の話になりそうです。
そして別れて(強調)今に至り、原作に続いていくようにするという風にします。

とはいえ、何を書くのも好きになるのも人それぞれ自由なので、
それほど嫌わないで上げてください。
いえ、嫌うのはいいのですが余り表に出さない方がいいかもしれません。

秘するが花ともいうので。

まぁ、ある意味、清次郎が主人公だったらそうなってたでしょうが;
しかし、男オリ主の働いてる場所が本当にイーグルジャンプなのか、
本物の涼風青葉たちなのか?

と考えてしまうことも若干はあるので分からんでもないんです。
とはいえ、私の書いてる話も明らかに偽物の青葉たちなのでその違いや差異を楽しんでくれたら幸いです。
それではノシ

ps:私は基本的にハーレム以外ならいいと思ってます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み