ヤンデレ☆イリヤ
作者:鹿頭

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

面倒が嫌いな人  2018年02月05日(月) 19:07 (Good:30Bad:0) 23話 報告

やっぱりカレンルートは最高やな!

もっと続き書いてくれていいのよ?

-追記-

そういえば何気に作品内で存在が示唆されているけど明確に美少女モードのORTちゃんがヒロインの話がまだ来てませんね……。


暇人人人  2018年02月05日(月) 15:09 (Good:0Bad:0) 23話 報告

久しぶりの更新でうれしい、うれしい。
そしてヒロインズかわいいよ


Jason  2018年02月05日(月) 13:02 (Good:4Bad:0) 23話 報告

カレンルートが一番平和ですね。
もっとカレンとの砂糖吐くような話を読んてみたいです。

更新頑張ってください。


huntfield  2018年02月05日(月) 11:43 (Good:2Bad:0) 23話 報告

(無言で壁を殴りつつ)もう教会がこっちこいよ!


usakawa  2018年02月05日(月) 05:11 (Good:0Bad:0) 23話 報告

カレン可愛すぎる、最高かよ
アイリは反対したけど切嗣はどうなんだろう?


tnsn  2018年02月05日(月) 01:15 (Good:1Bad:0) 23話 報告

もっと書いてもいいのよ?


txz  2018年02月05日(月) 00:37 (Good:3Bad:0) 23話 報告

お久しぶりです。
やっぱり、カレンはかわいいしカレンエンドは平和?でいいですね。


胡桃パン  2017年12月20日(水) 16:02 (Good:3Bad:0) 23話 報告

クラス追加されたけどフォーリナーでもいけるんじゃないかな
セイレム編書いてもええんやで


緋色の全力疾走  2017年11月28日(火) 01:25 (Good:0Bad:6) 23話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


リクーム  2017年11月26日(日) 18:52 (Good:2Bad:0) 23話 報告

教会に思い入れってカレンかな?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み