貴女の隣に立つ為に
作者:ウルタールの猫

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

スティレット  2018年11月28日(水) 17:20 (Good:0Bad:0) 16話 報告

クトゥルフも自分のミニチュアみたいな子なんて恐らく初めてだろうから可愛いんだろうな。親戚のおじさんみたいな気持ちで。
しかし下っ腹はモチーフが軟体生物なだけに出ないように鍛えてるって相当なパワーがありそう。軟体生物はああ見えて筋肉の塊なので。


エクレアマン  2017年10月14日(土) 08:29 (Good:0Bad:0) 11話 報告

そのうち、敵対勢力に古のものでも出てくるんですかね?

返信:ウルタールの猫 2017年10月14日(土) 21:45

個人的に古のものについて食指が働かないと申しますか、キャラクターとしてどういう理念で動かして良いものか、そもそも私が持つ古のものについての知識がショゴス作った。で止まっておりますので...
けど脳無の代わりにショゴスとかは一瞬だけ考えたんですけどね。


呼び声 ID:hffKsPUg  2017年10月12日(木) 10:20 (Good:0Bad:0) 9話 報告

クトゥルフ神話のタグがあったので見てみたらご本人だったでござるの巻。
確かにクトゥルフは原型を留めておけばある程度体の形を変えられる設定がありましたしね……。
とても面白かったです。応援しています。

返信:ウルタールの猫 2017年10月12日(木) 10:53

COCのTRPGではのびのびと活動して頂けませぬ故に拙作ではのんびり、自由に振舞って頂こうかと...
精神性は完全に人間よりになってしまってますけど、そこはそうしないとヒーローとかヴィランとか言ってられない事態に...
独自解釈も多々含んでおりますが今後とも拙作にお付き合いして頂ければと思います。


みみずく6190  2017年10月12日(木) 10:18 (Good:0Bad:0) 9話 報告

いあ!いあ! くとぅるふ!
(意訳:面白かったです)

返信:ウルタールの猫 2017年10月12日(木) 10:58

感想多謝です。
クトゥルフ神話群についても拙作の独自解釈だらけですので暖かい目で見て頂ければ幸いです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み