とある少年の生体適応
作者:まうんてんうちうち

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

まさかつ  2018年04月03日(火) 02:09 (Good:0Bad:0) 2話 報告

受験頑張ってください
となると禁書3期見れるか怪しいですよね
おそらく夏か秋ぐらいですし

設定的に科学サイドがメインになりそうですね
まだ先になりますが、魔術サイドはシェリー戦(結構大きめのテロで風紀委員も絡んでくる)、残骸篇(黒子メイン)、ヴェント戦(大規模テロ)、暗部抗争篇(初春が絡んでいるので)、ロシア篇(第三次世界大戦で世界丸ごと巻き込まれている)あたり主人公絡めれそうですね

返信:まうんてんうちうち 2018年04月03日(火) 08:30

はい、頑張ります……勉強つらい笑
三期は見れそうにないですね、受験終わってから一気に見る感じになると思います。

ですね、やっぱ魔術はうろ覚えなのでどうしても科学がメインになっちゃいますね。


中々 ID:2IKp/6pQ  2017年10月20日(金) 12:11 (Good:0Bad:0) 2話 報告

面白い 
がんばってください

返信:まうんてんうちうち 2017年10月20日(金) 12:26

ありがとうございます!
そう言ってくださると、とてもありがたいです!!


まさかつ  2017年10月20日(金) 12:01 (Good:0Bad:2) 2話 報告

まさかの知り合い

ふとインデックスが学園都市に逃げ込まずに科学と魔術が交差しなかった科学サイドオンリーで上条さん主人公の
とある科学の幻想殺し
っての思いつきましたが、小説にできるだけの文才ないのでお蔵入りですね

-追記-

超電磁砲組、婚后さん&取り巻きの二人、帆風(縦ロール)さん、固法先輩、結標さんあたりありえますね

返信:まうんてんうちうち 2017年10月20日(金) 12:25

主人公は西葛西出身ですからね。この設定でいこうかなと考えていました。

それ、めっちゃ読んでみたいです笑
でもそうなると御坂美琴が圧倒的ヒロインになりますね。それはそれで面白そうですが。

-追記-

ですねー。そうなると、御坂の次点は佐天か初春ですかね。それとも固法先輩とかでしょうか?
そのメンバーで人気投票とかやってみたいですね笑


まさかつ  2017年10月09日(月) 03:30 (Good:0Bad:0) 1話 報告

旅掛さんを若返らせた感じの見た目かな?
上条さんと知り合いなことからおそらくお兄さんで中学3年以上

返信:まうんてんうちうち 2017年10月09日(月) 06:49

そうですね、見た目はそんな感じです。髪型はオールバックの七三イメージしてます。

美琴との家族関係は、まだ秘密で。そんな大した設定でもないですが笑



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み