『死ぬ前に処女ぐらいは捨てておこう、とぐだ子は考えた』
作者:sako@AWとか

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

味噌鍋大好き  2018年03月05日(月) 12:58 (Good:16Bad:0) 1話 報告

ここはセラピストであり経験豊富な殺生院さんに相談しよう(白目)


褪せ人  2017年10月29日(日) 19:48 (Good:0Bad:4) 1話 報告

もしこれが藤丸立香♂だったら吐きそう(ホモォ)


ボルドガング  2017年10月20日(金) 00:32 (Good:3Bad:0) 1話 報告

一度に全員で挿せば万事解決さ☆(その後は考えないとする)


へ゜こ  2017年10月19日(木) 22:05 (Good:24Bad:1) 1話 報告

処女捨てるって言ってるのに争奪戦参加者が女しかいないってどういうことなの...


いりや2351  2017年10月19日(木) 02:47 (Good:3Bad:114) 1話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


冬だるま  2017年10月19日(木) 02:33 (Good:13Bad:0) 1話 報告

妄想だけど、ここでロマンとやっていたら、体内のナニかを触媒にソロモンじゃなくてロマンなら英霊召喚できていたのかな。


ダイナル  2017年10月18日(水) 23:07 (Good:5Bad:0) 1話 報告

ゴルドランがいいとは流石は黒ヒゲ、わかってるな!

ただ単に「黄金」なところと、勇者シリーズで唯一「海賊」な勇者がでてくるというだけもしれんがw


天津爆丸  2017年10月18日(水) 22:41 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ぐだ子がかわいくて草生える


のんびりゆっくり  2017年10月18日(水) 20:57 (Good:12Bad:0) 1話 報告

キアラさん、この場面も覗いてたりするんですかね?となると更にぐだ子の貞操が危険なことに…‼おい、誰かアンデルセンを呼んでくれ‼あいつを生け贄にぐだ子の貞操を守るんだ‼


納豆かけ卵  2017年10月18日(水) 19:42 (Good:7Bad:3) 1話 報告

処女がどうこうという内容ながら下品に感じない作者様の技量を感じました。処女の喪失について悩めるのは女の子の特権ですね!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み