夢で会えたなら
作者:井村六郎

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

レヴィアタン  2017年12月30日(土) 21:51 (Good:0Bad:0) 1話 報告

つまり、卵の状態で養子にだされたはんぺん君に宿ったみたいな感じですかね?
仲間内でですがフルルとグレープ君が子供つくったら、はんぺん君の異母兄弟だから、女の子だったら、練り物つながりでつみれちゃんだね!とか言ってました

すみれという名前は女の子の名前だしにてるし

(8行省略されています)

返信:井村六郎 2017年12月31日(日) 11:56

大体そんな感じですね。

今頃はデートしてるかも。フルルみたいな可愛い子とデートとか、うらやましい!


レヴィアタン  2017年12月30日(土) 19:59 (Good:0Bad:0) 1話 報告

グレープ君・・・
彼はたどり着けたんですね

そういえば化石とか剥製とかの遺骸からフレンズ化できるし同一のフレンズは存在できないわけではないとあったのでこれはありえますね

今年もあとわずか
いろいろありましたが来年もよろしくです

返信:井村六郎 2017年12月30日(土) 21:22

一応こっちでは、ジャパリパークのフンボルトペンギンの卵にグレープ君が宿って、それにサンドスターが当たってフレンズ化したという設定です。

来年もよろしくお願いします!感想ありがとうございました!


アFOX  2017年12月10日(日) 16:00 (Good:0Bad:0) 1話 報告

涙腺崩壊しましたありがとうございます(´;ω;`)

返信:井村六郎 2017年12月11日(月) 02:15

こちらこそ、感想ありがとうございました!


イエローケーキ238  2017年10月27日(金) 17:57 (Good:0Bad:0) 1話 報告

やめろ、このネタは俺に効く。

返信:井村六郎 2017年10月27日(金) 23:59

読むのだ。何回でも読み直すのだ。

冗談はさておき、感想ありがとうございました!


春水  2017年10月26日(木) 21:15 (Good:0Bad:0) 1話 報告

泣くぞ…
グレープ君はフルルに会えたかなぁ……

返信:井村六郎 2017年10月27日(金) 03:28

泣いて頂けたら幸いです。

ありがとうございました!


がーらんどう  2017年10月23日(月) 13:51 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ァ……(昇天)
そや、グレープは死んでない。パークにいったんや…

返信:井村六郎 2017年10月23日(月) 17:34

そう!パークに行ったのです!

感想ありがとございました!


ひね様  2017年10月21日(土) 09:48 (Good:0Bad:0) 1話 報告

投稿乙い
グレープ君……諸説あるけれども、綺麗にまとめたっていいよね!!


それはそれとして、グレープ君昔はプレイボーイだった説がですね
フルルはちゃんと管理できるだろうかwww

返信:井村六郎 2017年10月21日(土) 13:04

いいですよね!

あー…フレンズだから大丈夫じゃないですか?WWWむしろグレープ君がしっかりしちゃうかもWWW

感想ありがとうございました!


青氷  2017年10月17日(火) 07:02 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ネタで笑っていた存在に泣かされるとは知った時には思わなかったよ

返信:井村六郎 2017年10月17日(火) 14:12

本当ですよね。
せめて二次元では、幸せになって欲しいなぁ!
感想ありがとうございました!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み