ダンジョンに出会いを求めたら黒の剣士に会いました?
作者:アーズベント・ウィッカ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

竜希  2018年12月29日(土) 21:46  16話 報告

お久しぶりです!ってゆうか短くないか?ベルのゴリラみたいなモンスターとの戦いシーン無くて原作流れではなくなってしまってなんなつまらんな...ベルがゴリラみたいなモンスターとやりあってキリトがあの緑のモンスターとの戦うシーンが出るのかなって思ってたけど...残念...でも続き更新したからよしとします!また更新されてましたら読ませていただきます!ヒースクリフ動くのかな?


翔馬  2018年12月27日(木) 20:51  15話 報告

更新お疲れ様です。
待ってました
ヘスティアナイフ強えぇ。
キリトとベルいいコンビただ、二人とも同じ声だから
周りの人は大変だろうねぇ。 
ダブル主人公良いので頑張ってください。


翔馬  2018年12月14日(金) 20:24  15話 報告

更新お疲れ様です。
中の人が一緒なので、キリトがダンマチの世界に行ってもあいますね。
メモリアフレーゼのコラボでSAOこないかなぁ。
ベルはユージオのポジションですね。
キリトのスターバーストストリームでも、ミノタウロスを倒せないとは。
ベルもアインクラッド流習うのかな?

次の更新待ってます


アルファささみ  2018年03月31日(土) 18:07  15話 報告

今日この作品を見つけて一通り読ませて頂きました。
アンダーワールドから帰ってきたキリトがまさかダンまちの世界に来てしまうとは。予想もしていなかった設定で一話から楽しみでしたが、最新話まで読んでより続きが楽しみになりました。
いくつか気になった箇所を誤字報告に載せておきましたので、よければご覧ください(とある話で怪物祭がすべて怪物際になっていたところが主です)


竜希  2018年03月27日(火) 06:06  15話 報告

続きやっと来た!キリトの剣を知りたいんですよね?原作で使ってたやつだけど教えます!SAOで使ってた剣が
アニールブレード、クイーンズ・ナイトソード、エリュシデータ、ダークリパルサーALOで使ってた剣がブラック・プレート(大剣)、ユナイティウォークス、ディバイネーション、そしてALO最強のエクスキャリバーです!あとはアンダーワールドで使ってた剣だけど夜空の剣とユージオの青薔薇の剣ですね!キリトはダンまちで新しい剣って手にはいるのかな? また更新されたら読ませていただきます!


カミクイ  2020年05月16日(土) 23:16  14話 報告

ラグーラビットは美味しいよ


竜希  2018年02月05日(月) 06:15  14話 報告

続きキターーーーー!いや~待ってましたよ次は戦闘ですね!そこでベルの新しいナイフで強敵を倒すシーンを思い出しますね~キリトにも剣作ってもらったのかな?続きが出来たら読ませていただきます!

返信:アーズベント・ウィッカ 2018年03月26日(月) 00:57

返信遅れてすみません。
戦闘シーン頑張って描きたいのに上手くかけない。


竜希  2018年02月02日(金) 05:47  13話 報告

やっと続き出来ましたか短いですもう少し長くても良いのでは?続きまた出来たら読みます!

返信:アーズベント・ウィッカ 2018年02月04日(日) 00:12

次からは平均三千で通していきます。

次回は明日投稿します。


めーりん  2017年11月29日(水) 17:10  12話 報告

キリト・・・・・アスナちゃんから鉄拳制裁されかねん事態が起きとるぞ

返信:アーズベント・ウィッカ 2017年11月29日(水) 18:00

キリトですもん。仕方無いです。まぁ、アスナさん出るか解りませんし。


竜希  2017年11月29日(水) 12:23  12話 報告

あれ?あれって原作ではベルの方なのに何故キリトに興味をいだくんだ?まぁまた続きが出来たら読ませてもらいます!

返信:アーズベント・ウィッカ 2017年11月29日(水) 17:56

ベルに興味持ってるのはフレイヤの方です。今回やっとオリキャラ出て来ました。次も違うオリキャラ出ます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み