FateGrandOrder〜歩みを止めること無かれ〜
作者:転輪聖王

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

のぶな86  2018年05月28日(月) 19:10 (Good:0Bad:0) 4話 報告

おお!待ってました!とても面白かったです
つづき楽しみにしてます!


絢都  2018年07月16日(月) 11:22 (Good:0Bad:0) 3話 報告

解号が気になります…
残火の太刀は卍解ですし
あと旭日刃は決め技だったかと
一護の月牙天衝みたくポンポン出されたらたまったもんじゃないですよ笑
気になったところはそこだけです
話は面白いので頑張ってください!


カラクリヤシキ  2018年01月30日(火) 11:40 (Good:0Bad:0) 3話 報告

内容が好みでしたので続きが気になるところ…
続きは書かれないのですか?もし、書かれるのでしたら楽しみにしてます!


のぶな86  2017年10月21日(土) 17:16 (Good:0Bad:0) 2話 報告

続き楽しみに待ってます♪投稿頑張ってください!

返信:転輪聖王 2017年10月21日(土) 17:25

ありがとうございます
皆さんを楽しませられるよう最大限努力させていただきます



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み