花を咲かせましょう
作者:輝く羊モドキ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

古今東西一のアホ  2019年02月15日(金) 08:54 (Good:0Bad:0) 19話 報告

ついに一区切り着いてしまったか……
長く生きる者は変化を恐れる、誰よりも長生きな彼は他の人よりもそれが顕著なんかなぁ?

作者側の神……あれ、勝ち目さらさらなくね?
長々とやってたバトルパートは何だったのか…

返信:輝く羊モドキ 2019年02月15日(金) 10:33

一区切り(今までとあんま変わらない)

作者側の神のアレはまぁ、長々とやるバトルパートが終わればきっと回収できる伏線……回収……出来るかコレ……

回収……します!(決意)


古今東西一のアホ  2018年12月30日(日) 02:24 (Good:0Bad:0) 18話 報告

幻想郷の皆様お許しください!(ポチっ)オォッ⁉︎
みたいなかんじ、嫌いじゃない(^^)

そして安定のかりすま()の出オチ感w

幻想郷メンバーに傍若無人な行動をここまで続けられる花の王のメンタルと純粋な戦闘力の高さよ。

返信:輝く羊モドキ 2018年12月30日(日) 15:18

花の王「ほら、三つ子の魂百までっていうじゃん?」
スマキ「……貴方が100歳の時なんて何時の時代よ」
花の王「さて、俺以外に動く奴なんて風か海しか居なかったくらいかな?」
借りスマ「何時代よそれ……」
花の王「俺しか居ないんだから花の王時代だろ定期」
キャノ子「待て、つまり草すら生えてない時代からお前は『花の王』だったのか?」
花の王「……勘の良いガキは嫌いだよ」


古今東西一のアホ  2018年11月28日(水) 13:46 (Good:0Bad:0) 17話 報告

おや?どう喰われたい?の下りが出た瞬間妖怪の山から悲鳴が聞こえたような…?(とある烏二匹の悲鳴)

みすちーがFF(フォルテッシモ)なら
鳥獣伎楽繋がりのぎゃーてーは幽谷・FFF(フォルテッシシモ)・響子かな?

花の王さんF1つだとフォルテですよ(小声)

-追記-

無論頭文字を取って付けたという事ならスルーして下さい_:(´ཀ`」 ∠):

返信:輝く羊モドキ 2018年11月28日(水) 16:13

花の王「ミドルネームは一文字の方がカッコつくやろがい」
風間・グラウンドドラゴンテイル・ジャイアント・ソーラーナイト・フルプレートアーマーキングガード・弐番大隊隊長・グラスティティア・ド・パンゲア「えっ」
諏訪・メタルイービル・鈍金・ブルーフレイム・マジックサークル・ラスターアイアン・魔神殺し・デステニーデストラクトデスフォーチュンマスター・座椅子・参番大隊長・ノーミィ・フォン・マジカル「ちょっと?」


古今東西一のアホ  2018年11月19日(月) 19:38 (Good:0Bad:0) 16話 報告

ようやっと話が進むと思ったら何だこれは(絶句
ラブコメちっくからの急転直下()
(花の王咲夜さんを虐めるの)辞めたげてよぉ!

返信:輝く羊モドキ 2018年11月19日(月) 23:08

花の王「えっ?従者辞めるって?」
しゃくや「言ってないわ!」

そう、私はラブコメを書いていたはずだがどうしてこうなった……。


古今東西一のアホ  2018年08月26日(日) 07:27 (Good:0Bad:0) 15話 報告

こういう無双系の悪役を見るたびに思うんだぁ
サグメさんが一言関することを言ったら終わらないかって…

もしくは幻想郷メンバーの力を正邪に注いで
ひっくり返すのも可
(10行省略されています)

返信:輝く羊モドキ 2018年08月25日(土) 22:56

ギャグ《《テイスト》》なのでノーカン。

花の王は花の王なので大革命返し返し返しくらいなら余裕のよっちゃん。
全ての祖にして王者故にあらゆる属性を持ち、同時に持たない花の王に勝つのは不可能です。

おっと書きすぎてしまった。


古今東西一のアホ  2018年08月08日(水) 08:56 (Good:0Bad:0) 14話 報告

ノーミィ…もこたんの家の枯れ木に蹴りを入れて
咲けと命令した脳筋だと思っていたけど
こんなに智慧にあふれていたのか…

誰しもが自分の物語の主人公…名言やなぁ…
出来れば自分の人生をルナティックからノーマルに変えたいです。

返信:輝く羊モドキ 2018年08月08日(水) 15:54

 人人人人人
> 俺 も <
 YYYYY


古今東西一のアホ  2018年06月22日(金) 07:25 (Good:0Bad:0) 13話 報告

「ぼやいたってしょうがないでしょてゐ。私達だけじゃあ花の王の足元にも及ばないんだから」
「師匠がそこまで言う程の相手なんですか……」
「イナバ、ハッキリ言ってアレは間違いなく最強よ。全ての頂点にして異なる位、王を名乗るだけの事はあるわ」

とか言っていた割には最初花の王捕まえていた様な?

返信:輝く羊モドキ 2018年06月22日(金) 09:07

りんえー「あの頃はまだ弱かった分手綱を握るのは楽だったわ。楽だったのに……」
家具屋「月にアレ用対策本部が出来て幾星霜。技術者総動員で迎撃用兵器開発の着手が始まり幾星霜。アレは見るたびに強化されて月に来るからすぐに誰の手に負えなくなったわよ。勿論えーりんも同様よ」
えりーん「結果、月じゃ花の王に手を出すべからずなんて不文律が出来たわ。アレはもはや災害扱いよ」
うどん「ちなみにですが玉兎の中には花の王が月に来るたび何匹か月から逃走しようとしたとかどうとか……」

うどん「花の王に惚れて地上まで着いて行こうとしてですよ?別に花の王から逃げようとしてたわけじゃないですよ?」
花の王「っかー、っべーなー俺、まーた叶わぬ恋を作っちまったわー。っべー、まじっべーなー」
玉兎ず「……」

そういうことになった


小説を読み漁る程度の能力者  2018年05月06日(日) 14:08 (Good:0Bad:0) 11話 報告

どうやら誰かさんは立て続けに二回死んだみたいだな。これで死に覚えが出来ないとか正に悪夢だな。
鍵は幽香か?

リバーパーソンさんチーッス

返信:輝く羊モドキ 2018年05月06日(日) 16:51

?「トゥララ……私は、『わたし』もり……いえ、何でも」
渡守「こんなのに間違われるのはあんまりだあ」
?「トゥララ…」
渡守「ラララ…」


小説を読み漁る程度の能力者  2018年05月05日(土) 15:14 (Good:0Bad:0) 10話 報告

つまり、あれか、ケツイガンギマリ状態か。
(カノジョを巻き戻す。アナタハケツイヲイダイタ)

-追記-

Fから始まる彼あるいは彼女(を動かすプレイヤー)的にはオメガクソ兄貴王と化した花の王に勝てる気がしませんw

返信:輝く羊モドキ 2018年05月05日(土) 13:45

不思議な風が世界を包む。

優しい光が辺りを照らす。

あなたの旅はついに終わるようだ。

あなたは胸に決意を抱いた。

「人間よ。君に会えて本当によかった。そして……


 諦めるまで何度も殺してやるよ!」


某ゲームで言うともふうさ王+花クソ野郎+HP1兄貴。
霊夢はLV測定不能のラスボス王に勝てるのでしょうか。


古今東西一のアホ  2018年05月03日(木) 18:47 (Good:0Bad:0) 10話 報告

遂に明かされる彼の王の真意

そして彼の王は本気を出す

失われし過去を取り戻すため
(11行省略されています)

返信:輝く羊モドキ 2018年05月03日(木) 18:40

最後のとか書いてくださり大変有りがたいのですが霊夢と花の王は何回も戦う事になるんすよ(小声)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み