東方日常日記
作者:sameragi

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

友達  2013年04月16日(火) 11:21 (Good:0Bad:0) 報告

あの~、生きてますか?


むむまっふぁ  2012年11月30日(金) 21:33 (Good:0Bad:0) 報告

にとり可愛いよにとり
嫁はつくらないのkでしょうか

-追記-
そうでふか
いや、主の書きたいように書いて下さればそれで良いですよ

返信:sameragi 2012年11月30日(金) 20:51

にとり可愛いですよねにとり。
嫁、というと主人公と他キャラの恋愛でしょうか?
現時点では恋愛予定は有りません。ご了承ください。
まぁ、今後この小説がどうなるかは不明なので、のんびり待って頂ければ、幸いです。


きっゃまだ  2012年11月25日(日) 21:35 (Good:0Bad:0) 報告

別れ、そして新たなる出会い!……なんか終わりみたいだな。
・体制が付いてるだろ⇒耐性


湖とあったから紅魔館かと思いきや、妖怪の山でしたか。

返信:sameragi 2012年11月25日(日) 22:11

ご指摘有難うございます!修正しました。
今回はどこに行くかとても悩みました……
紅魔館の登場は、多分結構先の方になります。


きっゃまだ  2012年11月15日(木) 22:37 (Good:0Bad:0) 報告

妖怪相手に命を懸けたやり取りができる主人公は、普通じゃない気がするww

返信:sameragi 2012年11月15日(木) 22:54

設定上は普通の筈なんです!最初の頃は普通だったんです!
それが今ではこれ……しかも突っ込みすらせず、ボケまくる始末!


きっゃまだ  2012年11月14日(水) 23:02 (Good:0Bad:0) 報告

人は常に迷ってるよ……人生という道に、な
・それでは帰るすら⇒それでは帰ることすら


これだけ歩いていれば、『普通』森の外にでられるだろ……。

返信:sameragi 2012年11月15日(木) 00:16

ああ、ミス!ご指摘、有難うございます!
あの、主人公は体調不良で頭がまわらないということで……無理があるか……死亡フラグを建てたかっただけとも言います。


きっゃまだ  2012年11月13日(火) 10:21 (Good:0Bad:0) 報告

主人公の能力はチートですね。
『普通』相手は死ぬ。とかやれば最強になる気がしますw

返信:sameragi 2012年11月13日(火) 12:34

感想有難うございます!
確かに完全なチートですね。何でも出来ますからねw
だが、一応常識人設定だから、そんな外道はしない!はず……


バルロ  2012年07月26日(木) 09:10 (Good:1Bad:1) 報告

はじめまして。

タグを見ますと、一つにまとめられているように見受けられます。
取扱説明書の「タグ機能について」を参照してみては、どうでしょうか?
私の指摘ミスであれば、申し訳ありません。

以上、ご確認をよろしくお願いします。


きっゃまだ  2012年07月21日(土) 22:08 (Good:1Bad:0) 報告

『普通』がテーマなようですが、文章に多すぎて能力として発動しているのかよくわかりませんね……。


評価☆5普通にしておきましたw

返信:sameragi 2012年07月22日(日) 00:56

分かりにくかったようですいません!以後気をつけていきます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み