GUREN DAYS!! 
作者:過労死志願

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

NNN。  2019年12月26日(木) 17:51 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ふふふ、久しぶりに読みに来ましたよ!

もう七年くらい前なんですねぇ…
面白いので感想残しますが、他の作品も更新止まっているようで残念です……


白乃雪  2018年05月24日(木) 15:02 (Good:0Bad:0) 1話 報告

定期的に読みたくなるよね……(投稿されてそろそろ6年)

続きが欲しい作品だが他の作品忙しいそうなので仕方ないよね……(´・ω・`)


ひつじんマーク  2015年01月20日(火) 03:07 (Good:0Bad:0) 1話 報告

定期的に読みたくなる中毒性

あまり期待してないが
連載するのを気長に待ってます
-追記-
これからも頑張ってください

応援してます


良案募集中  2013年06月30日(日) 22:17 (Good:0Bad:3) 1話 報告

やばい…連載版が見てみたい…。
これ見て私も妄想が膨らみ続きを書き上げたくなった…マジで

鋼錬の中でキンブリーは戦争としては向いてますね。


-追記-
うーむ、私が同じ設定で書きたいのですが(たぶん公開はしないと思うがw)許可をもらおうかと思いまして…

どうでしょうか?スカーも結構殺してますし、賢者の石を人として数えるなら「嫉妬」もかなり殺してるはず…

返信:過労死志願 2013年06月30日(日) 19:35

イシュヴァールで最も人を殺した錬金術師ではないでしょうか? ……敵も味方もですが。

錬金術も殺戮特化ですしね……もっとも、フロニャルドでやるにしても、くらった的な猫玉犬玉になるだけですが^^;

 あとすいません。元から抱えている連載作品が多数あるので、ちょっと無理です^^;


有部理生  2013年05月14日(火) 17:06 (Good:1Bad:0) 1話 報告

【良い点】

発想ヤバイ!
チートっぽいのに嫌味じゃない。技術開発するお姫様がいい!
シリアルな雰囲気もいい!
ハガレンの4コマみたいなノリ、ロマン錬成とも最高でした!


ここまで多彩な発想をなさる過労死志願さんを尊敬してしまいます!
-追記-
ウサミミキンブリーってよく考えるとかなり笑える。
DOGDAYSの世界の感じがよく分かりました。

返信:過労死志願 2013年05月14日(火) 21:03

ご感想ありがとうございます^^

何気に一番人気があった短編だったり……

 ほかの短編の感想もありがとうございます^^


瞬間に生きる  2013年02月14日(木) 19:33 (Good:0Bad:0) 報告

こういうギャップ差がある世界のクロスっていいですよね。
ぜひぜひ、連載を!

返信:過労死志願 2013年02月14日(木) 23:50

おぉ!?

 いまだに感想が来るとは全く思っていませんでした……。

 今連載しているのが全部終わったら考えるかもしれません……。

 さきは……長いな


NNN。  2013年02月09日(土) 02:27 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

ハガレンとDDとのギャップが上手く書かれていて面白かったです!


続きが読みたいですねぇ~(キンブリー風)

返信:過労死志願 2013年02月14日(木) 23:50

すいませんすいませんT―T

 短編なんですT―T


孤月  2012年08月31日(金) 11:43 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

鋼錬との絶妙なバランスでクロスしている点とキンブリーを主役に持ってきている点


【悪い点】

誤字ですが、途中で出てくるヒューズさんの名前が間違っていました
マーズ→マース 濁点はいりません


これは連載版が読んでみたいですね

返信:過労死志願 2013年02月14日(木) 23:50

ご指摘ありがとうございます^^;

なおしておきますね?


かあくん  2012年08月24日(金) 19:09 (Good:0Bad:0) 報告

誤字報告です

「なんじゃ、その気迫に賭ける突撃は!」
→欠ける

(8行省略されています)


November11  2012年08月18日(土) 11:32 (Good:0Bad:0) 報告

紹介文で吹きました。
内容も良くできていてこれで連載してくれたらさぞ面白いとと思います。
というか、是非連載してください!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み