三代目 F Soul Hokage
作者:シズネ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

読者C  2019年01月18日(金) 09:10 (Good:1Bad:0) 20話 報告

お帰りなさい。待ってました!

返信:シズネ 2019年01月18日(金) 09:25

ありがとうございます!!!


Amiye  2019年01月18日(金) 00:47 (Good:2Bad:0) 20話 報告

まってましたわ!!!

返信:シズネ 2019年01月18日(金) 07:59

お待たせしました!!


未奈兎  2019年01月17日(木) 23:25 (Good:1Bad:0) 20話 報告

待ってました、この段階では実力の差がやばいって

返信:シズネ 2019年01月18日(金) 07:59

ありがとうございます。強敵登場です!


バネ  2019年01月17日(木) 18:42 (Good:2Bad:1) 20話 報告

待ってたぜ〜ブラザー(笑)

返信:シズネ 2019年01月17日(木) 18:45

さんきゅ笑

またのんびりやってくぜ、ブラザー


jamaika  2019年01月17日(木) 18:02 (Good:3Bad:1) 20話 報告

ば、ばかな…更新だと…!(エタだと思ってたすまん!)

返信:シズネ 2019年01月17日(木) 18:06

自分でもエタると思ってた笑

気まぐれ更新ですまんw


カド=フックベルグ  2019年01月09日(水) 23:39 (Good:1Bad:1) 19話 報告

暁の二人組との戦闘が待ち遠しく感じるぐらいワクワクする展開ですね。現状のナルト達に果たして勝ち目はあるのか!?
シスイとイタチがいて、九喇嘛が力を貸してくれるとはいえ相手が強すぎてどうなることやら。

返信:シズネ 2019年01月17日(木) 17:11

感想ありがとうございます。

どうなるんでしょうかね!


未奈兎  2018年03月05日(月) 08:09 (Good:1Bad:1) 19話 報告

この時点でこの二人はキツイー!?

返信:シズネ 2018年03月05日(月) 18:50

どの時点でも、キツイですね(笑)


人類に逃げ場なし  2018年02月27日(火) 15:11 (Good:0Bad:1) 18話 報告

 再不斬と白がどんな選択をしようとも、生き残ってほしいです(・ω・`人)

返信:シズネ 2018年02月27日(火) 18:05

原作では彼等は一つの任務と忍界大戦の一幕でしか出ませんでしたが、やはり読者からの人気は凄いですよね。


未奈兎  2018年02月07日(水) 15:51 (Good:5Bad:1) 17話 報告

かかしせんせー元暗部なら名前呼んでやるなし(´・ω・`)

返信:シズネ 2018年02月27日(火) 03:20

流石のイタチも呆れてますね(笑)


メンマ46号  2018年01月29日(月) 00:07 (Good:4Bad:2) 17話 報告

確かに陣の書を見る限りイタチは風の性質変化を使えるようですから、風遁は問題無いと思いますよ。

けど暁に勧誘されても再不斬が従うとは思えないな。再不斬が霧隠れでクーデター起こしたのは四代目水影やぐらの血継限界の迫害等の恐怖政治を変えようとしたのが理由ですし。

返信:シズネ 2018年02月27日(火) 03:20

風遁使えるのか…良かったです

どうなりますかね。ある程度予想はつくでしょうが。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み