チラシの裏の落書き帳
作者:はのじ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ヒロシの腹  2022年02月19日(土) 11:56 (Good:0Bad:0) 4話 報告

 美醜逆転世界に飛んでしまった一家の話、読みました。
 きっとこの家族は変わってしまった周囲の認識も特に気にせず、これからも家族四人一丸となって突き進んでいくんだろうなって。というか、ママさんの下着の裏設定見るに、このあとすぐに元の世界に戻るのかな?(あんな無警戒なのに一枚しか盗まれなかったみたいなこと書いてあるので)

 続き来る可能性あるかなぁと思って作者様のページ見たら「タイムリミットなので執筆活動終了」……?どういう……コト!?


北の大地よ  2019年03月19日(火) 19:18 (Good:0Bad:0) 3話 報告

なのはの短編は引き込まれました。それ以外は…ちょっと原作を知らないので読んでいませんが(笑)

返信:はのじ 2019年03月19日(火) 21:55

感想ありがとうございます。

引き込まれたとは嬉しいお言葉です。
続きも考えてたんですけど、一般受けしないようなので放置してました。

知らない原作の話は読んでも分からないですしね。僕も知らない原作だと読まないので。

重ねて感想ありがとうございました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み