宇宙戦艦ヤマト 鬼竜と名将の娘の物語
作者:ティルピッツ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

艦隊司令  2019年03月26日(火) 11:01 (Good:1Bad:0) 報告

土方さんの転生のくだりが紺碧の艦隊の山本五十六に似ているのだが?

返信:ティルピッツ 2019年03月26日(火) 18:09

感想ありがとうございます。

転生のくだりは、ご指摘の通り『紺碧の艦隊』の山本五十六を参考にしています。


回路焼付機  2018年11月01日(木) 20:03 (Good:1Bad:0) 報告

身体を乗っ取ったという設定に抵抗を感じますね。
例えば前世を思い出したとか、物心付く前に憑依したとかなら、抵抗感は無いのですが
娘の人格が突然別人に成ったとか、可哀想過ぎると思いました。


GIOSU  2017年11月27日(月) 23:46 (Good:2Bad:0) 報告

サラトガと一緒に地球へ逃げ帰る直前に大戦艦に轢かれちゃう
未来が見えます。

返信:ティルピッツ 2017年11月28日(火) 16:09

そ、そうならないようにするつもりです


狢(ムジナ)  2017年11月23日(木) 12:41 (Good:1Bad:0) 報告

オリジナル艦娘ですな♪

鬼の土方の娘……暴れてつかあさい♪

返信:ティルピッツ 2017年11月28日(火) 16:07

返信遅くなり、申し訳ありません。
バンバン暴れてもらう予定です。ご期待下さい



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み