小説ジャガーマンシリーズ
作者:いのかしら

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

マンボー豆腐  2018年01月03日(水) 11:58 (Good:0Bad:0) 4話 報告


新年早々キメられるかと思いきや文学ネタかと思わせてちょくちょく挟んでくるスタイルとか思ってたら続きそうで草ァ!

返信:いのかしら 2018年01月03日(水) 16:50

続きそうだと思った?
続かないんだなこれが。
すマーン!(ワビルマン)

ワイトは元作品は借りるからには大事にしたほうがいいと思います。


二代目神野礼  2018年02月16日(金) 16:49 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ジ、ジャガーマンシリーズ……このハーメルンにまで!(純粋に驚愕)

返信:いのかしら 2018年02月16日(金) 17:16

たぁー!(挨拶)

人は二つ同時に行えないものがあります。
例えばよっぽど大食いでない限りカレーとラーメンを一緒に食べることは出来ません。どちらかを選択する必要があります。
その際に色々な指標がありますが、その中には好み、と言うのがあります。
それが「ここすき」、ジャガーマンシリーズの根幹を成す精神です。
よってジャガーマンシリーズは人間の性質に基づいたもの。
何にだって浸透するのは自明の理です。(極論)

あ、ちなみち今夜はラーメン食べに行きます(日記)

「アンインテリジブルのまほう!」←ここすき

お前も投稿するんだよ!(別れの挨拶)


ヨフカシACBZ  2018年01月26日(金) 01:04 (Good:1Bad:0) 1話 報告

ますやんか(挨拶)
まさかジャガーマンシリーズを投稿している方がいらっしゃるとは!(感激)たぁーーっ!!(気合いの掛け声)
すっごーい!(例の顔)さすがジャガーマンシリーズ!!

サーバルちゃん芝刈りって「みゃみゃみゃみゃみゃーっ!!」してる姿が簡単に想像できて草生えますやんか。
(10行省略されています)

返信:いのかしら 2018年01月26日(金) 13:03

たぁー!(挨拶)
ジャガーマンシリーズは無限!オルガもアイマスも呑み込んで未だ拡張してますやんか。ですがだからこそ原点回帰も必要な気がします。

やっぱりジャングルちほーのフレンズはみんな可愛いです。コツメかわいい。

私も半ジャガ直樹は好きです。

昼飯はご飯に生姜焼きでした(日記)

あー、ここーすき(別れの挨拶)


マンボー豆腐  2017年12月10日(日) 20:29 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ハーメルンにまで侵食してきて、若干ゃどころじゃなく草

返信:いのかしら 2017年12月10日(日) 21:40

最近アイマスまで拡大してるから……

(でも人気の長さへの驚きは)わかるマーン!


meimam  2017年11月28日(火) 11:12 (Good:0Bad:0) 1話 報告

どんどんとジャガーマン作品が発展してきてますやんか(周知の事実)

動画も作らなあかんしぃ、BB素材も作らなあかんしぃ
MMDで極楽浄土踊らなあかんしぃ
ワカラントン現実豹を世界中に流布せなあかんしぃ
(8行省略されています)

返信:いのかしら 2017年11月28日(火) 13:37

そうよぉ。(ジャガーマンシリーズ、止まるんじゃねぇぞ……)

感想ありがとうございます。
動画は作れないしぃ、BBはまずどう作るかも分からんしぃ、そもそも自分のPC持ってないしぃ……小説で投稿するしかないですやんか。
ワカラントンですか……あれは何を言ってるかワカラントンなんだよなぁ……
最近のさだまさし(けものフレンズ)が好きです。
「パンプキンパイとシナモンティー」で誰か作って(懇願)

昨日の夕飯は豚バラとナスともやしの炒め物でした(日記要素)

ジャガーの虹彩好き←ワイトもそう思います
挿絵を描いた時も黄緑に薄く茶色を被せてありますやんか。
ジャガーマン合作楽しみすぎて楽しみすぎて震える。


家葉 テイク  2017年11月27日(月) 23:44 (Good:0Bad:0) 1話 報告

わたしこれ好きこれ好きー!(コツメカワウソ並感)

返信:いのかしら 2017年11月28日(火) 00:02

わーい!たーのしー!(感想ありがとうございます。)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み