ポケットモンスター 幼馴染の受難~スクールライフ~(リメイク版)
作者:座敷童

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ねぎとろどん 2012年11月03日(土) 05:52

来た!同棲来た!嫁入り来た!フラグ立ちまくり!次回に期待してるぜ!


(Good:0Bad:0) 報告


ねぎとろどん 2012年09月24日(月) 20:10

読みました~♪美化された思い出…なかなかいいですな~♪

これからも更新がんばってください。ではでは♪


(Good:0Bad:0) 報告


ねぎとろどん 2012年08月25日(土) 15:48

ねぎとろどんです!ユキハいいですね~♪

あと、もう少し文章長くしてくれると楽しく読めると思います!がんばってください!


(Good:2Bad:0) 報告


アスラ 2012年08月25日(土) 10:06

この作品は自分のお気に入りの1つでした。更新、頑張って下さい!!

あと、もうちょい文章を長くしてほしいです。


(Good:1Bad:1) 報告

座敷童 2012年08月26日(日) 12:36

有難う御座います。文章の長さについては頑張ってみます。


よりとも 2012年08月22日(水) 14:55

SIDE???ってしていたのに次で自己紹介する意味がわからない


(Good:1Bad:2) 報告

座敷童 2012年08月24日(金) 12:15

まだ名前が出てなかったので一応???にしただけです。


KISEKI 2012年08月17日(金) 21:46

こういう感じの話は好きなので応援します!
頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノ


(Good:1Bad:0) 報告

座敷童 2012年08月24日(金) 12:13

返信が遅れてすいません。
嬉しい一言をありがとうございます。これを励みにこれからも頑張ります。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み