ポケットモンスター 幼馴染の受難~スクールライフ~(リメイク版)
▼感想を書く
作者:座敷童
▼感想を書く
投稿話順全話感想
アスラ 2012年08月25日(土) 10:06
この作品は自分のお気に入りの1つでした。更新、頑張って下さい!!
あと、もうちょい文章を長くしてほしいです。
座敷童 2012年08月26日(日) 12:36
有難う御座います。文章の長さについては頑張ってみます。
よりとも 2012年08月22日(水) 14:55
SIDE???ってしていたのに次で自己紹介する意味がわからない
座敷童 2012年08月24日(金) 12:15
まだ名前が出てなかったので一応???にしただけです。
KISEKI 2012年08月17日(金) 21:46
こういう感じの話は好きなので応援します!
頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノ
座敷童 2012年08月24日(金) 12:13
返信が遅れてすいません。
嬉しい一言をありがとうございます。これを励みにこれからも頑張ります。