例えばこんな夜の話 短編
作者:山中 一

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

竜羽  2014年04月04日(金) 11:08 (Good:0Bad:0) 1話 報告

この話の続編はないのでしょうか?なんか、アテナが居座っていろいろ原作から乖離して面白いことになりそうなのですが?


雨後の筍  2013年08月20日(火) 03:02 (Good:0Bad:1) 1話 報告

あなたが神か

どうもいつも楽しく読ませていただいております
僭越ながら同じカンピオーネ二次を書いている者として坂川さんをとても尊敬しています
文章力だけでなく一つ一つの神に対する理解がとても深くていつも感嘆の息をこぼしてしまいます
(9行省略されています)

返信:山中 一 2013年08月21日(水) 01:36

感想ありがとうございます。
原作のアテナがいつまでたっても出てこないので、発奮して書いてしまいました。
それにしても、そこまで拙作を気に入っていただけるとは思いませんでした。私もさまざまな方の作品を参考にしつつ、表現を考えたりとしています。
それでは、またよろしくお願いします。
完結に向け、お互い頑張りましょう。


カレー大使  2013年09月02日(月) 16:35 (Good:0Bad:0) 報告

この話の後日談が見てみたいな
という事でR18よりもはよ続きを!

返信:山中 一 2013年09月06日(金) 01:13

続きは、今のところ予定がありません。すみません。


竜羽  2013年08月25日(日) 08:43 (Good:0Bad:0) 報告

とても面白かったです。この後の草薙家の波乱が目に浮かびました

この話の後日談と18禁シーンを読んでみたいと思ってしまいました。

返信:山中 一 2013年08月26日(月) 17:44

18禁ですか。書いたことないんですよね。うーん……


印度さん ID:knL5FBCY  2013年08月20日(火) 22:56 (Good:0Bad:0) 報告

何故だろう、笑いしかおきないwww
この後の、護堂の運命はいかに

返信:山中 一 2013年08月21日(水) 01:37

さすがに女神と一線を越えた神殺しは彼だけですね。
護堂さんには、まず妹を相手に過酷な戦いを挑まねばならない。ドンマイとしかいえませんね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み