戦姫絶唱シンフォギア ~Dの軌跡~
作者:天狐空幻

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

@流俺  2018年01月09日(火) 23:46 (Good:0Bad:0) 報告

面白いですけど、タグの無さと独自の世界観や設定が強すぎてついていけない人にはついていけないかもしれません。
タグ付け大事です。
あとせめて前書きや後書きで説明してくれればまだわかると思うんですけども。双方の設定とかちゃんと理解してれば読めるとは思います。
パワーバランスをどうにかした方がいいと思います。
アルカディモン幼年期→成長期相手に究極体2体で手こずるのは結構やり過ぎ感強いです。せめて同年期で最初は対抗して行くべきではないでしょうか?ルーチェモンとかその辺りならまだ分かるんですけど設定上、成長進化途中のデジモンに圧されるのは少し納得出来ません。

返信:天狐空幻 2018年01月10日(水) 08:09

@流俺さん、感想ありがとう御座います。

ご指摘して貰ったとおり色々と思うところがあり、そこで設定などを書いた文を投稿しようと思います。
ただし素人が考えた設定なので穴だらけで見苦しいと思いますが……。

パワーバランスの事なのですが。
あの戦っている場所が深めの地下室って脳内設定にしていて、あの場所で究極体が2体も暴れたら建物崩壊して主人公たち人間が押し潰されてしまう可能性があり2体とも全力で戦えなかった、って事にしてたんです。
まぁ後、アルカディモンは強いを強調したかったんですけどね。しすぎましたかねぇ(汗)

ご指摘感謝です。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み