傭兵さんの放浪記
作者:ぱる@鏡崎潤泉

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

アインズ・ウール・ゴウン魔導王  2018年10月18日(木) 19:51 (Good:0Bad:0) 報告

ハロウィーンは毟れるだけ毟るイベントw

因みに私は今年のハロウィーンはディズニーでペスト医師の仮装予定。

返信:ぱる@鏡崎潤泉 2018年10月18日(木) 19:53

 ペスト医師ですか・・・あれちょっとかっこいいと思うんです


アインズ・ウール・ゴウン魔導王  2018年05月15日(火) 08:33 (Good:0Bad:0) 報告

更新お疲れ様です。

今回の敵はマジもんのバーサーカーみたいな奴でしたが、風魔が言っていた「ロリコン信者」だったら本人間違いなく「うわ〜」ってなってましたねw

ヘリのパイロットは紛うことなく天罰w

返信:ぱる@鏡崎潤泉 2018年05月15日(火) 20:11

狂戦士+狂信者笑えない笑えない・・・

どうせパイロットは死ぬ運命だったし多少はね?

(もしもこの小説をゲーム化するならカプコンに頼む)


アインズ・ウール・ゴウン魔導王  2018年05月08日(火) 12:00 (Good:0Bad:0) 報告

更新お疲れ様です。


今一度1話から読み返していたら、"沈黙の妖精"が出ていて驚きました。名前使って頂き、ありがとうございます。

氏康はやっぱり鬼畜───というか百科事典サイズのあれって、やっぱり読む気を無くさせて、大事な勤務規定や原則なんかに気付かせないための仕掛けだったりして…(雇用主の指先1つで有給も給料も変動可能とかブラックを越えた何かw)。

返信:ぱる@鏡崎潤泉 2018年05月08日(火) 17:58

氏康は策士ですからね・・・大事なところだけは見せるんですよ(それが相手の旨味部分だけでその他のブラックな場所へ目を向けさせない方法・・・ミスディレクションですね)

沈黙の妖精ってなんか中二心を擽られますよね。


氏康「ちゃんと読まずに契約した方がわるい(横暴)」


アインズ・ウール・ゴウン魔導王  2018年05月05日(土) 11:06 (Good:0Bad:0) 報告

読ませて頂きました〜。

何時もながらキレのある戦闘描写とネタが最高でした。
いやマジで

返信:ぱる@鏡崎潤泉 2018年05月05日(土) 14:24

そうですか?
私としてはまだまだ足りない感じがするんですが…


アインズ・ウール・ゴウン魔導王  2018年02月08日(木) 21:29 (Good:0Bad:0) 報告

ども、魔導王でっすでっす!

傭兵さんの放浪記、面白かったです。自分もこれくらい戦闘を分かりやすく描写出来たらいいな〜

なんて無い物ねだりする今日この頃。いつも私の稚作での閲覧・感想ありがとうございます。

返信:ぱる@鏡崎潤泉 2018年02月08日(木) 21:34

いえいえ、こちらこそこんな駄作を読んでくださって光栄です



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み