学園黙示録 ゲンブンオブザデット
作者:ダス・ライヒ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

炒り豆  2013年02月22日(金) 23:38 (Good:0Bad:0) 報告

コータ回復はシュタイナー達にしてもらいましょう、引き金引かせた大人としてw

返信:ダス・ライヒ 2013年02月22日(金) 23:54

感想サンクス!コータはシュタイナー達に任せることにします!


懲罰部隊員  2013年01月20日(日) 21:47 (Good:0Bad:0) 報告

連隊があっという間に20人…分隊になってしまいましたね。これが末期戦か…

モールってことは原作組とかと合流しますね、zbv残余。

返信:ダス・ライヒ 2013年01月20日(日) 22:48

指揮官が優秀でも、物量にやられたらこんなもんですよ。

はい、その通りでございます。


懲罰部隊員  2013年01月19日(土) 20:30 (Good:0Bad:0) 報告

初めまして。にじファンのころから読ませていただいてました。

…ついにアルベルト戦闘団とzbv+aが合流、増強連隊規模の部隊になりましたね。原作組たちと合流するのかどうか…これからも期待してます。
-追記-
フォン・リヒター元帥の軍歴が士官学校卒業後にスペイン内戦から、ということはリヒター元帥はたぶんドイツ軍最年少の元帥ですね。

返信:ダス・ライヒ 2013年01月19日(土) 20:44

にじファンから読んでくれている方が居るなんて・・・こんなに嬉しいことはない・・・(アムロ風に

はい、文字通り連隊規模に膨れ上がりました~しかし、これからタイトル通り死に行く者達です・・・(一部が生き残るかも?

RUSEを知っているとは嬉しくて言葉が出ないです!
色々と修羅場を潜り抜けており、顔付きからしてまだ30代ポイので、スペイン内戦からのベテランにしました。
勝手に創った軍歴なので心配でしょうがなかったのです(汗


炒り豆  2012年12月15日(土) 18:37 (Good:0Bad:0) 報告

案内メンバー全滅ですかwラキスケと厨二が特徴行かせてないまま死んだ気がw
ヴィットマンで外伝終結させて本編では?最強の戦車兵期待です!

返信:ダス・ライヒ 2012年12月15日(土) 19:21

怯えろ!竦め!特徴を活かせぬまま死んでゆけ!

そうですねw全く目立つことなく・・・何処の馬の骨と噛ませ犬だ・・・?

ヴィットマン無双か、これは頑張らないと!


炒り豆  2012年11月06日(火) 12:03 (Good:0Bad:1) 報告

ヒューッバウアー家の長男坊だw
へタレの方のウサギのバウアーならどうなるだろう、シュルツが必須ですね、ウサギも居たらバウアーそろい踏みw
爆発反応装甲や複合装甲じゃないなら・・・パンター主砲と長砲身88mmなら抜けるかも・・・スペックがわかればバウアーさんなら戦いようがありそうですが・・・こう言いそうです「強い敵を避けるのが戦術だ」と主力をよけて補給や後方部隊強襲して撤収でしょうかね?
ティーガー系統は好きなんですが戦うべき時に存在しない兵器は駄目兵器。その意味では、もはや欠陥兵器レベルと言う意見も・・・

(11行省略されています)

返信:ダス・ライヒ 2012年11月06日(火) 16:11

ウサギw居るだけでパニックを起こして、余計に敵を作り、仲間達に嫌われそうですw(最悪の場合、何処かで捨てられる。

確かに、大戦期の戦車では現代の戦車に勝てそうもない。
あの人ならきっと、避けるでしょう。

戦うべき時に存在しない兵器は欠陥兵器ですか・・・それは時期を考えて造らないとね。


黒鷹商業組合  2012年10月23日(火) 06:14 (Good:0Bad:1) 報告

最新話、佐藤さんとシュタイナー少佐が来ちゃったね。ああ、戦争軍人達が到来したよ。
というかルリちゃんは何処のCCだよwそして私も副官メガネコンビ、頑張れ!
因みに実験中の生物兵器とか暴走した生物兵器とか廃棄された生物兵器とかBOW的な物とか出て来ちゃたりします?(怖々)


(12行省略されています)

返信:ダス・ライヒ 2012年10月23日(火) 19:27

何処のCCって?それはゼロ(或いはガリレオの称号を持つ男子高生)と融合してしまったオカマでしょうか(笑、この答えは間違ってますw)。
副官メガネコンビか・・・努力します!
BOW見たいな兵器?出ませんが変わりにBOのゾンビモードからクリーチャーを召還させます。

オメガ7とBSAAのコラボのSS?
う~ん、遭遇と最終話の脱出に10話で宜しいですか?

あんな装甲とデカさだけの貴族のおもちゃなんてルーデル閣下の急降下爆撃で充分ですよw
そして閣下をA-10に乗せるって!?そんな物に乗せたら世界に黒歴史が来るぞー!

シャーマンか、T34が好きな僕も大好きです。
ちなみに自分が好きな戦車はヤークトティーガーです。
確かにイスラエルのシャーマン派生は多いですね。


炒り豆  2012年10月18日(木) 14:06 (Good:0Bad:0) 報告

キター!!天使だろうが女子供だろうが、美少女だろうが眉動かさず一つ殺す佐藤さんとシュタイナー少佐!!
超ドS(どちらもイニシャルSだし)活躍に期待、副官メガネコンビ頑張れ!

シュタイナー&佐藤「○○デレ?精神疾患だ」

パイパー大佐とヴァルキュリアズ応援してます、見せてもらおうか戦ヴァル研究の成果と言うものを!

返信:ダス・ライヒ 2012年10月18日(木) 16:39

副官メガネコンビw
確かに中村もブルクハイトも眼鏡ですねw

戦ヴァルの研究成果か・・・頑張らないと・・・


炒り豆  2012年10月04日(木) 15:57 (Good:0Bad:0) 報告

ウサギ・・・!USAGIですね分かりますw
応援してますよ!

返信:ダス・ライヒ 2012年10月04日(木) 16:05

そう、それです!世界一格好いいUSAGIです!


黒鷹商業組合  2012年09月25日(火) 14:29 (Good:1Bad:1) 報告

初めて感想を書きます。ストーリーは好きですが個人的には『戦場のヴァルキュリア』の世界に皆さん転移して欲しかったです。

“学園黙示録”の世界ならオメガ7のメンバーだけの方が世界観が合いますから。

『戦場のヴァルキュリア』の世界なら“炎の騎士”“ハッピータイガー”“東亜総統特務隊”も参加させてたいです。
(9行省略されています)

返信:ダス・ライヒ 2012年09月25日(火) 16:24

感想ありがとうございます。
学黙に合うのはオメガ7のメンツだけか・・・う~ん。

戦ヴァルの世界に世界三大チート人間に架空戦記のエースパイロットに架空艦艇が転移って、イイイイィィィ!?

帝国が可哀想どころか連邦まで滅んで征歴の世界を制覇できますよwww
メンツがメンツでヴァルキュリア人でも勝てる気がしないwww

まさに鬼畜www


炒り豆  2012年09月23日(日) 18:12 (Good:1Bad:0) 報告

改訂前にあったシュタイナーの風呂シーンがないことにショックです!!(笑

返信:ダス・ライヒ 2012年09月23日(日) 18:16

済みません!!

シュタイナー「あの巫山戯た格好をさせたら殺してやる・・・」



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み