インフィニット・ストラトス -我ハ魔ヲ断ツ剣也-
作者:クラッチペダル


▼感想を書く

イアイア  2017年09月08日(金) 17:48 (Good:1Bad:0) 報告

デモべ世界にも対邪神組織はある程度存在するからね世界の裏に通じてるなら邪神の存在を知っていても不思議はない
ただ逆に邪神を崇拝する組織も存在してそうな予感

返信:クラッチペダル 2017年10月03日(火) 10:31

邪神を利用しようとしてひどい目にあった組織とかもありそうですよね

仕事柄、会長もそういう悲惨な結末を迎えた組織をみた、あるいは書類上で知ってるとか


グレン  2017年09月06日(水) 18:17 (Good:0Bad:0) 報告

まあ、国家の暗部ともなれば少しぐらい邪神の知識があってもかしくないよな。国連位は多少は把握しているだろうしね。

しかし、下手するとその力を利用しようという組織も確実に出てくるはず。これは少し不安な展開だぞ?

そしてセシリアと一夏はウエストを何とか味方につけた方がいいと思う。あいつは間違いなく金さえあればISに匹敵する兵器を作れるし、金さえ与えれば量産さえ無視すればISをさらに魔改造してくれるぞ♪

返信:クラッチペダル 2017年09月07日(木) 14:31

むしろ、そう言う裏の人々が魔術系の知識ないとまずいかなぁと思いまして。
それに、隠したところでどこぞから漏れたりとかって言うのが世の常ですしね。

西博士にIS改造させたら漏れなくドラム缶になるが、よろしいか(ゲス笑み


L田深愚  2017年09月06日(水) 13:00 (Good:0Bad:0) 報告

投稿お疲れ様です。
たっちゃんは流石に腹芸がお上手ですなあ……
でも検定初級落第w

返信:クラッチペダル 2017年09月07日(木) 14:28

対暗部用暗部というぱっと見よくわかんない肩書きとはいえ、暗部は暗部
こう言った腹芸無く裏世界を渡っては来れないと思うのですよ。

ただ、流石の暗部も□□□□の対処法方は教えてくれなかったのです


【ニャン皇帝】五月雨  2017年06月25日(日) 09:29 (Good:0Bad:0) 報告

今更気づいたんすけど
レムリアインパクトのときに魔力ってどうやってたんすか
獅子の心臓とかどうされたんですかねぇ

返信:クラッチペダル 2017年06月25日(日) 21:04

アイオーンの時にアルハザードのランプがあったんだ
デモンベインの時に銀鍵守護神機関があってもいい

自由とはそう言うものだ。
という冗談はともかく。
あまり詳しく言っちゃうとこれから先のネタバレになるので詳しい説明は出来ませんが……

まぁヒントを言うなら……第一話で光に呑まれたのは九郎とアルだけではない、とだけ。


雨宮 八音  2017年06月19日(月) 19:07 (Good:0Bad:0) 報告

 なんだかんだ言って、弐式に隠し腕のドリルつくんでしょ? ふふっ、わかってるさ。君も実はロマンを発揮したいけど恥ずかしいだけなだろ?(向側の発言)

 アホなこと置いといて← あの博士には、○ぬくらいのツッコミを入れないと止まらないしとまれないからしょうがない。どぎついの誰もくれないから比較的にくれるかんちゃんに絡むんだもんね。しょうがないね。だって、くろうちゃんが博士の行動範囲内にいないのが悪い← いるのわかったら、ISサイズの破壊ロボで喜んで撃墜されに来てくれるよ← どこまでもとんでいけ、邪神の匙。やり過ぎたせいで渦動破壊神が産まれたんだからオラ気張れよ邪神。宇宙作るんだよ!(SAN値ゼロ)

…更新、実は楽しみにしてます。切実に

返信:クラッチペダル 2017年06月25日(日) 20:57

いや、エルザを製作した以上、今までのようにはいかな……

かんちゃんの胃が今まで以上に削れる気配しかしない!


田んぼの英雄  2017年05月24日(水) 07:50 (Good:0Bad:0) 報告

うpお疲れ様です。
たとえ学園ず一位の生徒会長でも年長者達には勝てなかったか、まあぢかたないねw

そして話し合いで蘇る姉妹の絆、直後に現るキちguyの横槍、そしてそんなヤツに見事極まる姉妹無限成層拳までがデフォ

最後は、

束ちゃんマジ束ちゃん

返信:クラッチペダル 2017年05月27日(土) 20:05

もうストリートでファイターな方向へ突き進む簪を止めるためにはなりふり構ってられないと言う会長渾身の土下座

話し合いで絆蘇……るかなぁ?


閃狼姫  2017年05月22日(月) 21:07 (Good:0Bad:0) 報告

会長の存在忘れてた・・・それにしても西博士頑張りすぎですね~早くアーカム漫才(IS展開ツッコミあり)を見たいです。

まだ片鱗は微妙ですけどアンチクロスとかマスターテリオンとかネームレスとか出てきたら大丈夫なのかな?というか出てくるのか?

久々に小説版デモンベイン読みたい・・・

返信:クラッチペダル 2017年05月27日(土) 20:02

忘れられる会長……
まぁ、今の今まで出番無かったわけですし、そこは筆者のせいかな!(開きなおり

けど、これから簪関係で出番は増えると思われます


L田深愚  2017年05月22日(月) 08:12 (Good:0Bad:0) 報告

たっちゃん会長が九郎に土下座懇願!
九郎側は流石の人生経験ですなあ。

会長はお姉さんぶってるけど、相手が実は二十歳過ぎだなんて知ったらどんな顔するんでしょうね。

キ○ガイはミステリアス・レイディで丸洗いの刑とか浮かびました。

返信:クラッチペダル 2017年05月27日(土) 20:01

九郎が人生経験だからというか、土下座してでも何とかして欲しいと思っているとかそっち方面ですね。

もうなりふり構ってらんねぇぜ!の現れ


DorfBerg  2017年05月22日(月) 01:07 (Good:0Bad:0) 報告

負けるな!西博士!!諦めるな!西博士!!2式に極太超ロングドリルのついたサブアームが着くまで!!!
更新お疲れ様です!次回作待ってます!!

返信:クラッチペダル 2017年05月27日(土) 19:59

あきらめない西博士と、それを阻止しようとする簪の終わらない戦い
そして、ついに簪は殺意の波動を……

なお、目覚めたとしても西博士はあきらめない模様


閃狼姫  2017年05月21日(日) 22:05 (Good:0Bad:0) 報告

あ~・・・うん。諦めてください。でもマジもんの天才なんですよね。西博士って・・・破壊ロボも素敵ですがデモンペインが見たいな~

これならかんちゃんもサムズアップしてくれるよ!(顔さえ隠せば)

次回も楽しみにしてます!

-追記-

その光景が目に浮かぶwしかもボイス付きでwww

返信:クラッチペダル 2017年05月21日(日) 20:52

デモンペインはな~

一瞬かんちゃんが喜び、そして顔をみた瞬間博士にパロスペシャルですわ




感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。