もし、SCP財団のブライト博士がカルデアにサーヴァントとして召喚されたら
作者:素人のトウシロ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

はと丸  2022年05月30日(月) 19:35 (Good:0Bad:0) 1話 報告

案の定博士の頭のネジが吹き飛んでたよ。


血涙鬼・彼岸  2020年04月13日(月) 14:43 (Good:2Bad:0) 1話 報告

公衆便所(女)のキアラさんとかブライト博士の架空/現実のご家族ホラーストーリーで大草原不可避だった


ムーク  2019年11月25日(月) 08:40 (Good:0Bad:0) 1話 報告

いい感じに狂ってるブライト博士感がある


本の虫キムチ  2019年06月02日(日) 17:53 (Good:0Bad:0) 1話 報告

めっちゃ笑いました。
コラボイベント~の下りで召喚しようとしていたキャラクターとエミヤに何やらせようとしたのかと二人のマシュが気になります。


Carudera  2019年02月27日(水) 18:53 (Good:1Bad:0) 1話 報告

禁止リストの初っ端に出てくる、
「なにやってんだこいつ!?」のやつが健在で草。

カルデアでもブライト博士は健在である。


バンチョウ 刀  2019年02月09日(土) 19:34 (Good:2Bad:0) 1話 報告

読了、腹いてえw

不死殺しの逸話持ちなら、ブライトの願いを叶えられそうなんだよな……


じょなぁど  2019年01月06日(日) 17:11 (Good:0Bad:0) 1話 報告

流石ブライト博士。やらかし過ぎてリストが読みきれない。そのうちノリで人類焼却起こしそうで怖いですね。


FFSNJ  2018年10月11日(木) 06:07 (Good:1Bad:0) 1話 報告

緑のスライムは絶対に持ち込んではだめですねえクォレハ・・・


爆弾  2018年10月09日(火) 01:20 (Good:0Bad:0) 1話 報告

笑いすぎて腹が捩れた。
元々の禁止リストをうまく活用しててすごい。


スコープ  2018年06月02日(土) 16:50 (Good:0Bad:1) 1話 報告

戦闘では役に立ちそう(味方も巻き込むけど)
ただ、クソトカゲを出していないだけ良心的



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み