オーバーロード”ツヴァイト”
作者:神崎とし

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

dekunobou  2018年02月08日(木) 20:59 (Good:8Bad:2) 1話 報告

オバロのリアル、ディストピア世界じゃ端末は完全に管理されてるだろうし個人でハッキングとか無理じゃね?

そもそも不正ハッキングが正規の運営をどうにか出来る訳ないし出来たとしても一時的でギルドなんか作れる訳がねーよ、こんな事されたらプレイヤー辞めまくって運営に大きな損害が来るから億単位の被害被って本気で逮捕してくるだろ、

まぁ、設定に無理があり過ぎるわ

-追記-

仮に「ちょうスーパーハカー」で何度もデータ改竄してキャラ復活させてもその度に運営がデリートしてイタチごっこになるし、そうなったら個人と組織の差でマンパワーにより勝てない、


ゴリラ・ゴリラ  2018年02月06日(火) 07:20 (Good:12Bad:3) 1話 報告

二人だけで周囲を気にせず遊びたい?
別にそりゃいいよ、でもチートで他人に迷惑かけんな!

作者自身、コイツらをきっちりクズとして描くのなら別にいいんだけども
「チートで最強!最高にCOOLでカッコいいキャラだぜ!」とか本気で思ってそうなのが鼻につく。
(6行省略されています)


Y.T  2018年02月03日(土) 23:57 (Good:2Bad:0) 1話 報告

最強転生主人公率いる無敵軍団のナザリック勢には特殊権限持ったGMとか違法チートそれか全く異なるゲームからの来訪者位しか対抗できませんよね。

モモンガのような異様な執着でユグドラシルを楽しんでたわけでない自分本位に犯罪行為までしたユーザー・・・自分的には悪くないです、転移世界で恐らくどっちも災害認定だろうけど、リアルで何して用途ね。
違法チートプレイヤーだと気が付いたモモンガの反応も気に成るが・・・・
とりあえず文字数少ないかな(´・ω・`)


 英   2018年02月03日(土) 21:49 (Good:13Bad:0) 1話 報告

 いくらなんでもオリ主達最悪過ぎるだろぉ・・・。

 今旬のモンハンでいえば、オンライン狩りで大型モンスターを最初の一撃で殺したり、採取や採掘でレアアイテム連発させたり、そもそもモンスターの攻撃が効かなかったりと。

 真面目にゲームを楽しんでる他のプレイヤーのやる気を削ぐ迷惑プレイヤーにして、運営にも直接的な迷惑かける、もうなんて言うか、最悪って言葉でも足りないぐらい最悪な兄弟ですね・・・。もう嫌悪感しかわかないです。


samasa  2018年02月03日(土) 21:00 (Good:11Bad:1) 1話 報告

こいつらはユグドラシルを楽しんでいたんじゃないですね
俺TUEEEしたかっただけ、しかもゲームの中ですら努力を放棄して、チートとハッキングというインチキで
はっきり言って好感持てって方が無理です
そういう主人公だと狙って書いてるのなら、満点ですが


ジンスケ  2018年02月04日(日) 09:53 (Good:12Bad:1) 報告

#運対(攻撃的な言葉や中傷(人格否定)・脅迫)#



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み