とある少女の跳躍進化
作者:一ノ原曲利

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

久住祐治  2013年11月04日(月) 21:24 (Good:0Bad:0) 1話 報告

投稿されてから二ヶ月も経ってから感想を投下するという暴挙に出ました、久住です。

やだもー、大好物の匂いしかしないわー。
こんなものを見逃していた過去の自分を殴り飛ばしたいです、ええ。
色々妄想膨らませるのに旧約も半分以下しか読んでない私ですが、ぜひ続きが見たい……!
(6行省略されています)


蝶々  2013年09月19日(木) 19:53 (Good:0Bad:0) 1話 報告

食蜂が手玉に取られている、だと…! コイツ出来る!

返信:一ノ原曲利 2013年09月21日(土) 12:28

出来ます!(主にいろいろな面でwww)
ちなみに双葉さんは食蜂さん一筋純愛系ですので浮気はありません!


竜華零  2013年09月07日(土) 17:45 (Good:0Bad:0) 1話 報告

投稿、お疲れ様です。

学園監督者、これまた独特なキャラクターが出て参りましたね、何か第五位の方と付き合ってますし。
バックボーンもやたらに深そうですし、原作物語にも裏側で繋がりまくってますし。

明らかに長編向きの主人公やもしれません。
今後のご活躍をお祈りしつつ、次を楽しみにお待ちしております。

返信:一ノ原曲利 2013年09月21日(土) 12:26

長編向きというか、一応新約までのストーリーも編成済みなんです(ぇ)
ただ執筆速度が遅くて書きたい新約編に突入する頃には大学生卒業してるんじゃないだろうかという恐怖にかられて……(汗)
もしこの設定でどなたか書いてみたいー! って方とかいたら、設定を譲渡したりするんですけどまずそれはない(ショボーン)


正識  2013年09月10日(火) 00:58 (Good:0Bad:0) 報告

あー、女なんだよね?
つまりレズってんのかー。
まぁ、こんなんもたまにゃ良いんでないかな?
しかしながらだな、キャラかぶっちゃってんのよなー。
雲川さんと。あれ?名前あってるよな?妹が変なメイドなの。

返信:一ノ原曲利 2013年09月21日(土) 12:27

百合ってます(断言)
新約で眼球抉られた雲川さんも似たような役職でしたね、たしか誰かの護衛役もやっていたような…


お兄ちゃん ID:FB8C9LAA  2013年09月05日(木) 19:00 (Good:0Bad:0) 報告

双葉ちゃん可愛いな〜…

はっ!いやいや俺には慚愧さんと鈴ちゃんが…

返信:一ノ原曲利 2013年09月21日(土) 12:23

ちなみに話しかたから分かると思いますが、双葉さんは化物語シリーズのツンドラヒロイン・ガハラさんだモデルです(笑)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み