IS~ほんとはただ寝たいだけ~ 外伝・超外伝
作者:真暇 日間

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

masa ハーメルン 2021年03月09日(火) 15:34

あぁ~、最初あんなにギャグテイストだったのにこんな風に収束していくとは…。
とてもいい意味で裏切られましたっ!

ちょっと泣けてきた…。
ぜひ完結まで書ききって欲しいと思いました。

ずいぶん前なので難しいかもしれませんが、ご一考いただければと思います。


(Good:0Bad:0) 52話 報告


黒狼@紅蓮団 2020年10月12日(月) 15:18

久しぶりに読んだら束さんや千冬さんが百秋と一緒に来る続きが読みたいじぇ……
ってなってしまった。最近更新していらっしゃらないので実生活が大丈夫なのか不安を感じますが
別のSSも含めて更新を期待して待ってます、頑張ってくだ愛。


(Good:2Bad:0) 52話 報告


赤覇 2015年07月04日(土) 15:38

弾君かっけぇです・w・
流石虚さんが惚れるだけはあるw

>一夏なんて見てみろよ、つい最近『最近箒が優しくて怖いんだけど、俺殺されんのかな?』とか言う迷いまくったメールを寄越してくるくらい迷ってるぞ。

壁|w・)モッピーェ…。
今までがひどすぎたせいで改心したのにこの扱いw
自業自得だねw


(Good:1Bad:1) 52話 報告

真暇 日間 2015年07月04日(土) 19:44

 
 感想ありがとうございます。

 弾君がイケメンになっています。なんでこうなったし。

 モッピーェ……。


卿夜 2015年06月02日(火) 20:51

 更新お疲れ様です。

 弾くんが立派だ……やはり男は愛に生きるとカッコ良くなるモノなのですねぇ。
 ……二次災害というか、三次災害みたいなノリで百秋くんの影響が出てきましたけど。でもよく考えると、コッチの弾くんって、百秋くんとその兄弟とのエンカウント率が他と比べると微妙に高いから、そりゃ影響をうけますよねぇ(笑)

 そして弾くんよ、その吹き込んだヤツというのは義理とはいえ君の甥だということも忘れてはいけない……。
 ガンバレ、弾おじちゃん!

 では、次の更新も楽しみにしています


(Good:1Bad:1) 50話 報告

真暇 日間 2015年06月02日(火) 21:11

 
感想ありがとうございます。

立派な男前に成長しています。きっといい父親になることでしょう。

百秋だからね。しょうがないね。

弾の未来はきっと明るい。苦労したぶんだけ強く育つよ!


グリアノス 2015年05月28日(木) 21:38

弾君なら常識の鎖をきっと壊せると思う。

というか弾君がイケメン過ぎるwww


(Good:1Bad:1) 50話 報告

真暇 日間 2015年05月28日(木) 21:41

 
感想ありがとうございます。

うちの弾君はイケメン。そこは譲りません。


ただの乱読派 2015年05月28日(木) 13:12

弾がちょっと異常人入りし始めている……!?


(Good:1Bad:0) 47話 報告

真暇 日間 2015年05月28日(木) 16:10

 
 感想ありがとうございます。

 気がついたらなんかそうなってました。流れって怖いですね。


シャーマン ファイアフライ 2015年05月28日(木) 14:56

こっちの弾も汚染され始めている。
愛は世界を超えるんですね。


(Good:0Bad:0) 44話 報告

真暇 日間 2015年05月28日(木) 16:13

 
 感想ありがとうございます。

原作で一番愛情深いキャラはたぶん千冬さん。二番目辺りに弾が来ると思ってます。はい。

 だからこうなってもしょうがないよね?


ただの乱読派 2015年05月28日(木) 07:13

思考回路が兎さんなスマブラとか常人には無理ゲー。ほん寝組専用スマブラとかノーダメで決着がつきますね!もちろん負けますが


(Good:0Bad:0) 41話 報告

真暇 日間 2015年05月28日(木) 07:22

 
 感想ありがとうございます。

 まあ、まともな人間じゃ勝てません。TAS使っても難しいかもしれませんね。


カルピスおいしい 2015年05月28日(木) 16:15

誤字報告
10のマイナス9乗分の1だと10の9乗になってしまうとおもいます。

-追記-

失礼しましたorz
シルヴィア編5の最初の方です


(Good:0Bad:1) 40話 報告

真暇 日間 2015年05月28日(木) 17:42

 
報告は嬉しいのですが、すみません、どこの話でしょうか? 何話目かを教えていただけるとありがたいのですが……。


直しました。これでいいはずです。


轟th 2014年08月15日(金) 22:00

漁夫の利を狙う簪……コイツ、デキる!!
恋愛感情も逝き過ぎれば憎悪対象へと変化するからね、つまりは過度な薬は毒となる。
相手を好きだから、愛しているから、それの応えを求めようとする。
けれど、必要以上に欲すれば、応えは外れてしまう。
そもそも自分は相手を愛していたのか、それとも別の物を求めていたのか。
巡る巡る思考の坩堝の末に、崩壊する。
故に、他の誰かがそれを止めなければならない。
彼女が愛するものか、あるいは―――彼女を愛するものか。


(Good:0Bad:0) 37話 報告

真暇 日間 2014年08月15日(金) 22:20

 
感想ありがとうございます。

そして、一夏(どっちとは言わない)は「ンなもん知るか」とばかりに自由に行動してなんだかんだで解決しちゃうんでしょうね。
……これだからイケメンは……。

止められるとすれば、姉か従者か愛する人の誰かでしょうね。多分。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み