試作品・感想お願いします 心情の吐露
作者:仮初人

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

杜甫kuresu  2014年11月06日(木) 17:13 (Good:0Bad:0) 報告

はい、両腕崩壊注意報というものです!オッス!(馴れ馴れしい)
この作品を見ていると斬新な切り口かつ僕には書けない、思いつかない
というタイプの珍しい作品です はっきり言って変わっていますが
目の付け所もいいと読者的上から目線で語らせていただきます

これからもがんばってくれれば幸いです


黒い箱  2014年03月28日(金) 03:22 (Good:0Bad:0) 報告

良いです、とても良いです

物事を淡々と話してる感じが何処と無く好きです
あと自分を客観的に見て話を進めてるのも好きです
今後とも楽しみにさせていただきます


猫預かり処@元氷狼  2012年09月03日(月) 04:38 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

新しい感があってあきない
面白い所に目をつけてると僕は思う


うん、僕は面白いと思うよ
なんか新しい感バリバリだから
親に自作小説見られるのはずいよねw
僕もPC無かったとき原稿書いて
隠してたけど掃除のとき見つかって
学校から帰ってベットの後ろに隠していた
のに勉強机の上に置いてあったときは
カァァァァァァ!ってなったもん(笑)

返信:仮初人 2013年04月01日(月) 17:36

感想・・・書いてくれていてありがとうございます
今気が付きました

あの時、母親が机の上のパソコンに目をやっているのを見てガチで凍りつきました((;_;))


ソメイロ  2012年08月29日(水) 01:57 (Good:2Bad:1) 報告

読んでて微笑ましい気持ちになりました。こういうのも嫌いじゃないです。
ただ、毎回何かしらのテーマがあるなり、思ったことをそのまま書くのではなく、(正しいかどうかはさておき)それなりに面白そうな答えが自分の中に出てきてから文章にする・またはそれに行き着く方が小説としては面白いかなという気もします。

返信:仮初人 2012年09月02日(日) 22:46

感想ありがとうございます
かなりグサッと心に響きました
返信遅れてすいません
4話以降から頑張ってみます


msns  2012年08月21日(火) 21:51 (Good:0Bad:0) 報告

なんというか、初めてドグラ・マグラのチャカポコを読んだ時のような感覚。。。
狂気じみた雰囲気が出ていると思います。

返信:仮初人 2012年08月22日(水) 01:50

か、感想どうもありがとうございます。
ドグラ・マグラのチャカポコですか
心・何それ?


狂気じみた雰囲気ですか
うーんそうなのか
まあ
別にいっか
心・開き直り
解・まあいいか


雪彦  2012年08月20日(月) 21:50 (Good:0Bad:0) 報告

なんというか……半年後に読み直して、かあぁぁ//ってなりそう。
自由な作品だなって思いました。

返信:仮初人 2012年08月21日(火) 01:37

感想ありがとうございます
自分かなり自由に無作為に書いています
別名・節操なし
ただ将来これを自分が見る時どう思うのだろうか
少々怖かったりする
今日この頃です


8828  2012年08月20日(月) 20:34 (Good:2Bad:3) 報告

やっぱり開業が多過ぎると読みにくいのでそこでしょうか。
読点を使わないのならそう言う表現方法を学んだほうがいいかと思います

返信:仮初人 2012年08月22日(水) 03:19

了解しましたが
どう文と文の間を取りましょうか
とにかく頑張ってみます
指摘ありがとうございました。
どこで表現技法をならおうか?
感想として適切でした



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み