幻想戦姫シンフォギア
▼感想を書く
作者:葉っぱの妖怪
▼感想を書く
投稿話順全話感想
タピオカの鎌足 2018年04月02日(月) 00:28
はじめまして。
めっちゃ本編が見たくなるシナリオでした…!
エイプリルフールネタということですが、完成度が高くて非常にテンションが上がりました…!
評価10、つけさせて頂きました!
葉っぱの妖怪 2018年04月02日(月) 02:48
はじめまして
感想ありがとうございます。
エイプリルフールネタと言っても本気で連載しようと考えてた設定を流用したものなのでそう言ってもらえて嬉しいです。
評価もありがとうございました