もしも和が赤木しげるのような打ち手だったら
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:EDFストーム1
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
夕凪煉音 2018年04月17日(火) 09:27
ふむ?初っ端から黒服がうじゃうじゃといるところを選ぶなんてなんと引きの悪い…、いや、寧ろ良すぎるのか?
アカギさんとのどっち…どのような化学変化(…最早錬金術の域に入る気がしてならないけど)が起こるか、楽しみにしておきます。
ANKER 2018年04月03日(火) 21:55
麻雀で勝ちたいよりも知りたいという気持ちの方が強いころにアカギと会ってしまうとしたら不幸ですね。アカギの打ち筋見ても異質で何の参考にもならないですからね。
EDFストーム1 2018年04月04日(水) 08:48
ふぉぉぉ⁉︎ 衣×アカギ書いてる人じゃないですか⁉︎
感想ありがとうございます!