突発ネタ作品
作者:マーシィー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

暗黒パンパース  2022年06月20日(月) 16:50 (Good:0Bad:0) 5話 報告

自分ではなく、別の自分に引き継ぐループ系……になるのか?
いつか傍観者だった彼女に救いがありますように……


黄金拍車  2020年04月25日(土) 03:06 (Good:0Bad:0) 5話 報告

今度はどういう流れになるのか・・・

IF ミク魔
もお待ちしております。


んんん(・∀・)   2020年03月30日(月) 23:45 (Good:0Bad:0) 5話 報告

お久しぶりです、マーシィーさん。
更新停止中の異世界旅行記もまだまだ読み足りないので気が向きましたらよろしくです。
いつも面白い作品をありがとうございます。


暗黒パンパース  2020年03月30日(月) 07:23 (Good:0Bad:0) 5話 報告

この結果を見るに魔法使いに対する嫌悪から、書き換えは殆ど使わなかったようですね。
アーティファクトでの書き換えは記憶を消す魔法使いと、同じようなものになってしまうから……


ケナン  2020年03月29日(日) 23:27 (Good:0Bad:0) 5話 報告

生きてたんですね、良かった


PALUS  2020年03月29日(日) 22:17 (Good:0Bad:0) 5話 報告

更新キタァァァァァァァァァァァァァァアアアア!
あとお約束的に
『ワレェ生きとったんかい!』
マジ生きてマーシィーさんの作品が読めるとは
思いませんでした!
コロナのせいでろくに外に行けない鬱憤が
うれしさのあまり一瞬で吹き飛びました!
今後のご活躍に期待しております!


多打乃居視個路  2020年03月29日(日) 22:02 (Good:0Bad:0) 5話 報告

待ってた。
そして、未来の意志は過去に託されたか


質や  2015年07月04日(土) 15:31 (Good:0Bad:0) 4話 報告

続き待ってますよ(´・ω・`)


NNTb  2015年01月18日(日) 04:13 (Good:0Bad:0) 4話 報告

八咫烏は二人を殺す気など更々無くただ、最初に舐められないようにあえて殺気を出して二人を殺そうとしたのである。

結局殺そうとしてますね

返信:マーシィー 2015年01月18日(日) 05:11

そうですね。矛盾していますね。訂正しました。


アリサ  2016年08月10日(水) 12:28 (Good:1Bad:0) 3話 報告

遠距離から使えるヘブンズドアーとかチートすぎる…

書き換え前に倒すしかないか



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み