歩けば世を馴らすモモンガさん
作者:Seidou

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

黒木才槌  2021年12月24日(金) 17:48 (Good:0Bad:0) 21話 報告

どストライクで最高の作品でした!
オバロ4期が始まりますが、それと同じくらい続きを読めるのではと期待しています!


グタート  2019年12月22日(日) 15:46 (Good:1Bad:0) 21話 報告

面白かったです!更新待ってます


nifty  2018年08月07日(火) 17:50 (Good:1Bad:3) 21話 報告

こんなオーバーロードも面白いなって思いました
ナザリック勢が居なくてもマッチポンプしてしまうアインズ様(笑)


あとアインズ様がツアーとか言うトカゲより弱いわけないだろ!
いい加減にしろ!ヾ(。`Д´。)ノ


面白かったです
更新楽しみにしてます


ゼリン  2018年08月01日(水) 16:43 (Good:1Bad:0) 21話 報告

途中まで折角シリアスやってたのに、モモンガさんが現れた瞬間ギャグになる不具合。
スティレットぶっ刺さって炎上したのに大丈夫ってのもギャグ補正に見えてくるのが何とも。
大爆発に巻き込まれてアフロ黒焦げで済むパターンというかなんというか。

ツアーはあとどれぐらいで到着するのやら。


鉄塊  2018年07月31日(火) 10:43 (Good:0Bad:0) 21話 報告

竜王、到着間近、
モモンガさんは術の中心に居合わせちゃったけど魔術師ではなく剣士モードで青の薔薇も居合わせてる、これはまたなんかすれ違うのかそれとも理解が進むのか、
にしても弟分が板についたねぇ、ディバーノック、

実にらしいクレちんとカジッちゃん、この二人は安定して面白い、
クライムくんの判断は…… ここで逃せば彼らの死の渦の術が止まらないまま似たようなことをしかねない下手人が野に放たれる訳ですし、ラキュースの蘇生が期待できることも考えると妥当かな、
「切り札あるよ!」なんて敵の目の前で言うわけにも行きませんし、

しかしディバー、モモンさんがマジックキャスターだと知らなかったのか……
彼がモモンを師匠と呼べる日が早く来ることを祈りたい。


形成  2018年07月31日(火) 05:11 (Good:2Bad:0) 21話 報告

あれ、ミドルキュアウーンズはモモンガ様には攻撃魔法扱いで無効じゃなかったっけ

返信:Seidou 2018年07月31日(火) 23:11

私も色んな二次とか見てるうちに原作設定があやふやになったり、覚え違いしてる部分がありますので今回のもその手の覚え違いかと思います。
一度限りのギャグってことで見逃してもらえれば幸いです。


FISH  2018年07月31日(火) 01:35 (Good:0Bad:0) 21話 報告

さよならカジット(確定事項)
クレマンは...女だからこの作品なら生き残るんじゃね?(圧力)
モモンガさんがカッコよくなる時は今後来るのだろうか...
来ないな(確定)

返信:Seidou 2018年07月31日(火) 23:09

クレマンさんは出会いが悪いのでやばいかもしれませんw
カジットさんはお察しですねぇ(遠い目)
モモンガさんは締め以外は最後の締め以外で活躍すると強すぎて……ナザリック来ないパターンの作者さんたちがこぞってモモンの姿に限定させてる理由がわかりますよほんと。


九尾  2018年07月31日(火) 00:26 (Good:0Bad:0) 21話 報告

歴史の修正力ぅ、ですかねぇ。
なぜだかクレマンティーヌの武器はモモンの目に刺さる運命。
クライムにも刺さってたのに。このあとこんなことがあると、一緒くたにギャグにされちゃうwww

返信:Seidou 2018年07月31日(火) 23:04

クライムの必死さとの落ち度が酷い!ですよねw
クレマンさんの武器はやっぱりモモンさんの目に刺さるためにあるので仕方ありません。
正しく修正力!!
クライム君の頑張りがギャグになっちゃったのはちょっと可哀想ですが、本人はいたって真剣なので問題ありませんw


石化する銃  2018年07月30日(月) 23:38 (Good:3Bad:0) 21話 報告

モモンガさんが骨なのに陸に上がった魚みたいになってる・・・骨なのに

返信:Seidou 2018年07月31日(火) 22:57

やめて(ビクンビクン!!…ですからね。
イメージとしてはあってますw


CITRINE  2018年07月31日(火) 17:11 (Good:0Bad:0) 20話 報告

最終的にモモンの中にアインズが封印されてるとかって展開になったりするんかな?
とか思ってしまった…

それにしてもラキュースは…
ペドロリ事件では救世主なのにアインズ絡みでは要らん事言いってまたメンドクサイ…

最終的にどうなるんだろう、マジで



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み