オバロ、エタっちゃったよシリーズ
▼感想を書く
作者:神坂真之介
▼感想を書く
投稿話順全話感想
九尾 2018年05月04日(金) 12:21
デスナイト憑依ものは超面白そう。
でも確かに続きは難しそうですね。ぶっちゃけ活躍の場がないし。
この世界での実力はそこそことはいえ。見た目が悪すぎて表に出せないし。
かといってナザリック内じゃザコですしねえ。