オバロ、エタっちゃったよシリーズ
作者:神坂真之介

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

スペッキオ  2018年05月22日(火) 02:31 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ユグラドシルとユグドラシルが混ざっちゃってるよー


くろきし  2018年05月04日(金) 18:18 (Good:0Bad:0) 4話 報告

こう言う身も蓋も無い短編集が出来るのが2次SSサイトの醍醐味ですねw
ただデスナイトさんの奴はせめて陽光聖典戦までは読みたかったなー


九尾  2018年05月04日(金) 12:21 (Good:5Bad:0) 4話 報告

デスナイト憑依ものは超面白そう。
でも確かに続きは難しそうですね。ぶっちゃけ活躍の場がないし。
この世界での実力はそこそことはいえ。見た目が悪すぎて表に出せないし。
かといってナザリック内じゃザコですしねえ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み