TSしてゲーム廃人になりました
作者:さっちゃん☆

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

○○○はCOOLに去るぜ  2022年02月22日(火) 20:12 (Good:0Bad:0) 7話 報告

面白かったです!つづきもきになります!
空!早く気づいてっ!両親のライフはもうゼロよ!

返信:さっちゃん☆ 2022年02月23日(水) 11:43

頑張って執筆してます!明日が休みなのでそれくらいには上げられそうかも


篠崎まりん  2022年02月15日(火) 19:21 (Good:0Bad:0) 7話 報告

おかえり!
もう社会人になったのかな?
私はおじさんになりました。

返信:さっちゃん☆ 2022年02月15日(火) 21:55

そうですね、社会人1年目と言うこともあり執筆の時間も取れず次話投稿にこれだけの時間ガガガガが


焼かれた餅  2022年02月15日(火) 11:01 (Good:0Bad:0) 7話 報告

更新待ってましたっ…!!

返信:さっちゃん☆ 2022年02月15日(火) 14:22

本当にお待たせした…!待っていてくれてありがとう…!


コロすけ  2022年02月15日(火) 08:03 (Good:0Bad:0) 7話 報告

おかえり、更新待ってたよ!

これはぴーすけくんたち、確保されるフラグですわ。
地方新聞にのっちゃうなぁw

返信:さっちゃん☆ 2022年02月15日(火) 09:11

た だ い ま
次話も今書いているのでしばらくお待ちください〜


初代TK  2022年02月15日(火) 02:22 (Good:0Bad:0) 7話 報告

まさか更新されるとは(感涙)

めちゃ嬉しい......!頑張って下さい!!

返信:さっちゃん☆ 2022年02月15日(火) 09:10

応援本当にありがとうございます! ゆっくり書き方を思い出しながらの投稿になるので更新は遅めですがお付き合い頂けたら幸いです


ゴミ君  2022年02月15日(火) 00:36 (Good:0Bad:0) 7話 報告

久しぶりの更新!報連相を忘れたせいで大変な事になりそうですね、どうなってしまうのか…

返信:さっちゃん☆ 2022年02月15日(火) 00:37

ウチの空ちゃんはまあまあアホの子なので……
ここら辺から結構自分が書きたかった内容に入っていくのでまた週1投稿に戻ります〜!よろしくです!


Poop industry  2022年02月15日(火) 00:29 (Good:1Bad:0) 7話 報告

ウォー
励みになったのなら嬉しいです
チョイ曇らせムーブ...すこ...

返信:さっちゃん☆ 2022年02月15日(火) 00:32

また週一投稿に戻るつもりなので、よかったらお付き合いください。
 サボってたらケツひっぱたいて


ガチャ男  2022年02月15日(火) 00:17 (Good:0Bad:0) 7話 報告

続き来た……!ウレシイ……

返信:さっちゃん☆ 2022年02月15日(火) 00:19

文章力限りなく落ちてるので、おそらくまだまだ亀更新ですがどうかお付き合いいただけたら嬉しいです…!


Poop industry  2021年12月20日(月) 21:58 (Good:0Bad:0) 6話 報告

地味にまだまだ待ってます

返信:さっちゃん☆ 2022年02月15日(火) 00:18

その一言でまたやる気になりました!!ほんとうにありがとう!!!!!


piyu  2020年07月18日(土) 23:32 (Good:2Bad:0) 6話 報告

こういうTS 物大好物です。
更新楽しみにしてます。

返信:さっちゃん☆ 2022年02月15日(火) 00:18

更新しました!!!遅れて本当にごめんね!!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み