届かない手紙
作者:水無飛沫

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

こまるん  2018年05月15日(火) 19:48 (Good:0Bad:0) 1話 報告

執筆お疲れ様です。
キャラの心情描写が秀逸の一言で、個人的に暗い話はあまり得意ではない私ですが、最後まで惹き込まれる想いで読ませていただきました。
仮面に侵された自身への絶望、愛する団長を傷付ける前に船を降りる……簡単にできる選択では勿論無く、その辺りの葛藤が濃く描かれていたと思います。

ロザミアさんが救われて、また団長と結ばれますように。
そう願わずにはいられません。

これからも執筆活動頑張ってください。応援させて頂きます。

PS. グラブルやっていらっしゃったんですね|ω・`)

返信:水無飛沫 2018年05月16日(水) 22:24

こまるんさん!!

読んでくださってありがとうございます(土下座
暗い話でごめんなさいぃぃぃ。
いつか公式の続き(最終上限開放)が来ることを信じて待っていますが、我慢できなくなったら二人の幸せなその後も書くと思います。

凄くドツボなキャラだったので、いつか書きたいと思っていたので、チャレンジできてよかったです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み