プリキュアオールスターズ ムーランティアス帝国の来襲!
作者:ブレード

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

鳴神 ソラ  2013年12月02日(月) 12:23 (Good:0Bad:0) 25話 報告

マリオ「終わったな」

ルイージ「そうだね」

クッパ「トリトーラも海以外のを学ぶ為に旅に出たのだ」

スネーク「色々とめでたしめでたしだな」

完結おめでとうございます!!


鳴神 ソラ  2013年11月28日(木) 13:29 (Good:0Bad:0) 24話 報告

マリオ「やったな」

ルイージ「世界の人達の祈りとプリキュアに妖精達の勝利だね!」

スネーク「それでいよいよ最終回か」

フォックス「だな」

クッパ「パーティなのだろうか?」

次回を待ってます!!


鳴神 ソラ  2013年11月25日(月) 14:08 (Good:0Bad:0) 23話 報告

マリオ「フル装備して来たか」

ルイージ「また厄介な」

スネーク「これは伝説の武器ありでも苦戦しそうだな」

フォックス「だな」

クッパ「色々とどうなるのだ…」

次回を待ってます!


鳴神 ソラ  2013年11月23日(土) 12:57 (Good:0Bad:0) 22話 報告

マリオ「皆の思いがプリキュア達を呼び戻したな」

フォックス「そうだな」

スネーク「此処から反撃だな」

クッパ「うむ」

ルイージ「どうなるのかな…」

次回を待ってます!!


鳴神 ソラ  2013年11月20日(水) 11:41 (Good:0Bad:0) 21話 報告

マリオ「大ボスだけあって強いな」

フォックス「確かにな」

クッパ「だが、あやつ等がそう簡単にそのままな気はないのだ」

ルイージ「そうだね」

スネーク「だな」

次回を待ってます!!


鳴神 ソラ  2013年11月18日(月) 16:36 (Good:0Bad:0) 20話 報告

マリオ「全員の力やコンビネーションで撃退したな」

クッパ「それで現れたのだ!」

スネーク「出て来るからには何か策かそれでも負けない強さを持ってるのか?」

フォックス「どっちでもありそうだな」

ルイージ「どうなるかな…」

次回を待ってます!!


鳴神 ソラ  2013年11月16日(土) 11:52 (Good:0Bad:0) 19話 報告

マリオ「合体技やコンビネーションで進んだ先で強力な敵の出現だな」

クッパ「二大海獣…」

ルイージ「なんだろう…怪獣とかけてる気がする」

フォックス「なんかゴジラかウルトラシリーズが来るんだが…」

スネーク「そこら辺どうなんだろうな?」

次回を待ってます!!

返信:ブレード 2013年11月17日(日) 10:15

怪獣と海獣、漢字の読み、姿や大きさも似ていますが、海獣は海の生物ですから。

次回をお楽しみに。


鳴神 ソラ  2013年11月13日(水) 21:06 (Good:0Bad:0) 17話 報告

マリオ「ついに敵の本拠地に乗り込んだな」

ルイージ「色んな苦行を乗り越えてね」

フォックス「ホントにドキドキプリキュアも移動能力凄いよな」

クッパ「うむ」

スネーク「さて、いよいよぶつかるな」

次回を待ってます!!

返信:ブレード 2013年11月14日(木) 18:27

感想ありがとうございます。ドキドキプリキュアの優秀さは39話の放送を見て書きました。マジカルラブリーパッドやハートの瞬間移動でパッションの立場危うくなりそうです。

ついに最終決戦開始です。プリキュア対ムーランティアス帝国、果たしてかつのはどちらか是非お楽しみに。


鳴神 ソラ  2013年11月11日(月) 11:22 (Good:0Bad:0) 16話 報告

マリオ「仲間の応援とブリッサムの決意と思いの勝利だな」

フォックス「これで敵の本拠地に入れるな」

スネーク「色々とどうなるのだろうな」

ルイージ「そうだね」

クッパ「見るからに厄介だからな」

次回を待ってます!!

返信:ブレード 2013年11月11日(月) 22:46

感想ありがとうございます。次回はいよいよ敵本国突入です、ついに最終決戦始まります。次回もお楽しみに。後後日に新作発表します。


鳴神 ソラ  2013年11月06日(水) 11:43 (Good:0Bad:0) 15話 報告

マリオ「妖精達の頑張りとピーチの思いが勝利を掴んだな」

ルイージ「これで後1つ」

スネーク「色々と次に待ち受けるのは…」

フォックス「だな」

次回を待ってます!!

返信:ブレード 2013年11月07日(木) 09:42

感想ありがとうございます。今回は妖精達の必死の行動に、命がけでメガローガに立ち向かいました。またメガローガはかなり手強い相手でしたので、プリキュア達も大苦戦でした。

次回は最後の柱に注目してください。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み