シルクロードオンライン¬(differentiam)
作者:hachu

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

方位磁石  2018年05月20日(日) 14:16 (Good:0Bad:0) 1話 報告

 挿絵、というか動画が凄い!
 このサイトでこんなに上手い絵、初めて見たかも……

返信:hachu 2018年05月21日(月) 00:15

どもどもアリガートです!
でもコレ、キャライラスト描いてるのは私じゃないです!
私がやってるのは動かしたりとか背景とか、キャラ以外のMAD動画と言われる部分になります;

公式イラストは碧風羽さんが描いてらっしゃって(今は違う人が)
自分用動画の主人公とヒロインはオロさんという方に、個人的に描いて頂きました。

2次創作の自由度が高いゲームなので、目一杯やってます(笑)
公式絵とか使えない作品の場合は、挿絵とかきっと大変ですよね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み