瑠弾のネモ
作者:蒼い皇

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

REPTILE  2018年07月26日(木) 02:23 (Good:2Bad:0) 報告

あれ…なんで読めないんだ…?
エラーか非公開なのかは分からないですが読める日を楽しみにしておきます


ゆーき1234  2018年06月21日(木) 09:52 (Good:2Bad:0) 報告

28巻読み終えてこの作品読んでとても面白くて更新楽しみにしてます。
もう他の話は公開しないのですか?


らふーと  2018年06月08日(金) 21:46 (Good:2Bad:0) 報告

また指摘です
3話でそれでは幾らエクスキャリバーンがあっても足りず、
のエクスキャリバーンはイクスカリヴァーンと原作で描写されていて、スクラマ・サクスの銘はラグナレクと、
原作25巻で描写されているので直した方がいいと思う

返信:蒼い皇 2018年06月09日(土) 22:40

へぇ、詳しいね君……


らふーと  2018年06月08日(金) 21:36 (Good:0Bad:0) 報告

質問なんですけど、
1話で目の前の青年は、瞳は瑠璃緋色だが、
の所の瑠璃緋色は瑠璃色ですか?それとも、
片目が瑠璃色で片目が緋色ということなの?

返信:蒼い皇 2018年06月09日(土) 22:39

いえ、瑠璃紺色の間違いです


ながいとしまさ  2018年06月08日(金) 13:23 (Good:2Bad:0) 報告

選定必勝と、殺意を向けられていないにも関わらず
とありますが先手必勝だと思います


らふーと  2018年06月08日(金) 06:15 (Good:0Bad:0) 報告

2話で何故そうも私の入浴を除こうとするのだ
の所の除きは覗きでその後にも除きという言葉が
出てきたので直した方がいいと思う。
あと3話で
たまに来て妖刀の力をチャージしていくくらいかしら、
の所の妖刀の刀の字は妖刕だし、その後にも
出てきたので直した方がいいと、
思う

返信:蒼い皇 2018年06月09日(土) 22:47

一太郎に何故かその文字が無い。


らふーと  2018年06月07日(木) 20:58 (Good:0Bad:0) 報告

2話で
無人島でネモが持っていた金は2800ユーロ。
と書いてるけど、持っているのは、
本を見たら2900ユーロだったので
修正した方がいいと思う

返信:蒼い皇 2018年06月08日(金) 01:58

教えてくれてありがとう! 


ホーラ  2018年06月07日(木) 13:01 (Good:1Bad:0) 報告

ああ…ネモ可愛いよお…

返信:蒼い皇 2018年06月08日(金) 01:58

ですよねぇ。非常に理解できます。


怠惰のシェルティス  2018年06月04日(月) 11:31 (Good:2Bad:3) 報告

オリ主のタグ付けといた方がいいと思います

返信:蒼い皇 2018年06月05日(火) 21:52

量子力学的には同一人物なので必要ないと思います。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み