刀使ノ巫女と武宮ノ氏子
作者:セルユニゾン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

クロバット一世  2019年04月07日(日) 18:47 (Good:0Bad:0) 50話 報告

童子復活!!
急げ!!まだ間に合う!!



P.S.家族の縁は理屈じゃない

返信:セルユニゾン 2019年04月07日(日) 21:24

クロバット一世様に感謝を。

果たして間に合いますかね? 私は書けない描写を丸々カットした前科者ですからね。もしかしたら、間に合わないかもしれないし、間に合ってもダイジェストかもしれない。

P.S.家族だって理屈で語れるか!!


クロバット一世  2019年04月01日(月) 11:45 (Good:0Bad:0) 49話 報告

いよいよタギツヒメ戦もあとわずか………はたしてどんな決着になるのか楽しみです。



P.S.チョコミントのアイスはたまに無性に食べたくなる

-追記-

さらにP.S.新元号決定!!
良い時代になると良いですね

返信:セルユニゾン 2019年04月01日(月) 12:13

クロバット一世様に感謝を。

いよいよ残り僅かとなってきた第1クールです。この後の展開ですが……私にも分からん(プロットもクソも作って無い為)

P.S.わかる。そして新元号となっても変わらずに投稿は続けられる予定です


ストライダーズ  2019年03月20日(水) 18:02 (Good:0Bad:0) 48話 報告

カチドキアームズはどこいった?

返信:セルユニゾン 2019年03月20日(水) 20:08

仮面ライダーソウル様に感謝を。

申し訳ございませんでした。すっかり描写を忘れておりました。


クロバット一世  2019年03月20日(水) 03:12 (Good:0Bad:0) 48話 報告

待ってました!!いつか帰って来てくれると俺は信じていましたよ!!
P.S.ゲームのタイプが新しくなってくると昔のゲームをやりたくなる

返信:セルユニゾン 2019年03月20日(水) 11:47

クロバット一世様に感謝を。

お待たせしました。暫くは此方を執筆致しますので次回作をお待ち下さい。

P.Sナンバリングタイトルが出ると前の作品を久し振りにやりたくなりますね。


ストライダーズ  2019年01月10日(木) 19:04 (Good:0Bad:0) 47話 報告

重ね重ねすみません

レンゲルの間違いですか?エンゲルと検索しても該当する鎧が全く出てこないんですよね

返信:セルユニゾン 2019年01月10日(木) 19:26

レンゲルです……本当に申し訳ないです。


椿桜  2019年01月10日(木) 16:02 (Good:0Bad:0) 47話 報告

ガーリーエアフォースも追ってるんで頑張ってください
P.S.エスコン発売が近いがPS4持ってない...

-追記-

ガーリーエアフォースからきた人間なんでむしろ待ち望んでおりました
P.S.家族がスプラトゥーンにハマッているから無理なんじゃ...

返信:セルユニゾン 2019年01月10日(木) 18:08

椿桜様に感謝を。

ご理解ありがとうございます。ガーリーエアフォースの更新が終わればすぐにこっちに戻りますんで、気長にお待ち下さるとありがたいです。

P.S.エスコンやりたいけど、PS4がない? 逆に考えるんだ、PS4を買う口実になったと考えるんだ。

悪魔のささやき「テレビごと買うのです。


クロバット一世  2019年01月10日(木) 14:43 (Good:0Bad:0) 47話 報告


友衛にとって折神紫は主君であり恩人でもあり母でもあるのですね……譲れぬもの同士の闘い……それがよく伝わりました。あと友衛の武器も挿絵で出してくれると嬉しいです。
注文が多くてすみません。

P.S.血の繋がりだけでは家族は語れない

返信:セルユニゾン 2019年01月10日(木) 15:31

クロバット一世様に感謝を。

友衛は出生が出生なので、育ての母が折神紫になります。そんな友衛を折神紫が見つけたのはタギツヒメが憑依された後でノロが惹かれ合う原理で見つけた子供になります。

どうして拾ったのかはまたおいおい。

友衛の御刀ですが、巴型薙刀を反り軽めにしてシャープにした感じですが、頑張ってみます。

P.S.家族って心の繋がりもあると思うんですよね。


ストライダーズ  2019年01月10日(木) 14:10 (Good:0Bad:0) 47話 報告

今まで読んできてやはり思う

勝武居の斧剣だけ全くイメージ湧かんくね!?

なので挿絵欲しいです

-追記-

欲張りですが許して欲しい

フルアームド勝武居&鬼化友衛も欲しいっす

返信:セルユニゾン 2019年01月10日(木) 18:14

仮面ライダーソウル様に感謝を。

勝武居の武器ですね。頑張って書いてみますが、正直に言うと友人からはお前の絵はSAN値が削れるそうなので期待はしないでください。

いつかは投稿してみます。

フルアームド勝武居はカチドキアームズの肩を足したエンゲルです。友衛はFGOの再臨巴御前です。


クロバット一世  2019年01月09日(水) 14:31 (Good:0Bad:0) 46話 報告

いよいよタギツヒメとの決戦……さぁここが正念場だ!!

-追記-

P.S.冬は1月ごろから寒さが増す

返信:セルユニゾン 2019年01月09日(水) 20:44

クロバット一世様に感謝を。

いよいよ決戦です。私に決戦レベルの戦闘シーンが書けるかな? キャラ的にも自分的にも正念場です。

P.S.ファッキンコールド1月


クロバット一世  2019年01月05日(土) 02:50 (Good:0Bad:0) 45話 報告

新たな挿絵ありがとうございます!!
内容も見応えがあったのでとても良かったです。

P.S.正月明けの仕事はやる気が出ない

返信:セルユニゾン 2019年01月05日(土) 22:22

クロバット一世様に感謝を。

挿絵もシステム的な限界の中での挑戦だったので、好評であればよかったです。まだ何人か出す予定なのでお楽しみに。

実は結構早い段階から書いてた話でつい最近まで戦闘描写に困っていただけの話だったので内容に見応えがあったとあれば、それもありがたいです。

P.S.1月1日から仕事始めなので、自分にはわからないです(血涙)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み