ナーサリー・ライムが現実世界に現れただけの話
作者:飛び出す絵本(りみてっど)

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

モンスターX  2018年07月13日(金) 19:05 (Good:0Bad:0) 1話 報告

続きが楽しみです!!

返信:飛び出す絵本(りみてっど) 2018年07月13日(金) 19:21

次はまだ1000字くらいですねー、しばしお待ちください


イクス±  2018年07月12日(木) 21:30 (Good:0Bad:0) 1話 報告

さぁ、早く続きを書くのだ!

返り血まみれになりたくないならな!!

返信:飛び出す絵本(りみてっど) 2018年07月12日(木) 21:47

プロットが出来たので、続きの方から書きます(断言)
選択肢が幅広いよりも、限られた方がむしろアイデアが湧きやすいみたいなアレでした。

ただちょっと待ってね、みたいな。(プロットを文字にする時間が)ないです。
今月末くらいかな(遠い目)


ダクソ廃人  2018年07月10日(火) 17:40 (Good:0Bad:0) 1話 報告

(需要)ありますねぇ!!(潜在的ホモ)

是非とも続きが欲しいので続き下さいお願いします(評価9)

返信:飛び出す絵本(りみてっど) 2018年07月10日(火) 17:58

潜在的ホモとは一体……

別鯖か続きかはもうちょっと様子見て考えます。
というか最悪、両方試して書けた方でいいんじゃないかと思い始めた(思考放棄)


  2018年07月09日(月) 19:34 (Good:0Bad:0) 1話 報告


いろんな人バージョン見てみたい!
新宿勢なら普通に外出出来るかも・・・?

おっまわりさーん! ここですよここー!
この子の方は私が保護しますので早く捕まえて(息を荒くしながら)
・・・え、ちょ、何で俺まで手錠を⁉︎

-追記-

カーミラさんをお願いします...!!(強い願望)

返信:飛び出す絵本(りみてっど) 2018年07月09日(月) 19:42

持ってるキャラなら書けます(モチベーションの問題で)
スタイリッシュな自首、お見事です(敬礼

-追記-

ど、ドMの方ですか……?(失礼)


蒼の狐  2018年07月08日(日) 20:37 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ナーサリーライムが現実にか羨ましいなぁ~。
でもほかの英霊が来たら、エンゲル係数がすごくあがりそうだ(腹ペコ王とか乳上とか諸々)
他のサーヴァントのバージョンも読んでみたい。

おまわりさん、憲兵さん、ルーラー達、この人牢屋に入れてあげて―。
判決 ギルティ 即実刑デス。(黒鍵を構えて

返信:飛び出す絵本(りみてっど) 2018年07月08日(日) 20:49

ナーサリーの続きと他の英霊バージョンであれば書く労力はあんまり変わらないので、筆者的にはどちらでも良かったり。

オリ主通報されすぎぃ!


超人もどき  2018年07月08日(日) 20:24 (Good:1Bad:0) 1話 報告

ナーサリーかわいい!
ナーサリーかわいい!!
大事なことなので2回書きました。
それはそれとして、

おまわりさんこいつです❗️

返信:飛び出す絵本(りみてっど) 2018年07月08日(日) 20:32

それな!それな!
激しく同意なので二回書きました。

ま、まだせーふだし(白目)


sagami01  2018年07月08日(日) 18:22 (Good:1Bad:0) 1話 報告

ナーサリーだったら霊体化じゃ無くて
本形態でも行けるな

さて、
おまわりさーん、憲兵さーん、こいつです。

返信:飛び出す絵本(りみてっど) 2018年07月08日(日) 18:46

少女形態よりましとはいえ、あのサイズだと絵本でも目立つような気が(ry

なんでや、(今のところ)手だしてないやろ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み