ほう、炭酸抜きコーラから始まる昼飯生活ですか…
作者:塩田総司

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

HEBI  2021年05月09日(日) 19:36 (Good:0Bad:0) 1話 報告

なんか、ウマ娘の方でネタが再燃したと聞きました。

あれだけ詳しく語れるなら、本人も強くて当たり前ッ!

しかし、真っ昼間からビールですか
たいしたものですね。


颯月  2018年08月28日(火) 18:37 (Good:1Bad:0) 1話 報告

そ・・・・・・・ッッ
そうきたかァ~~~~~~~~ッッッ

あの控え室にバキを呼びに来た人はマジで強キャラだった・・・?


ピンクマン  2018年07月24日(火) 22:34 (Good:0Bad:0) 1話 報告

「炭酸抜きコーラの人」の密かなファンである私にとってこの小説はかなり嬉しいです!期待してます!

返信:塩田総司 2018年07月26日(木) 00:00

感想ありがとうございます!
メガネの人は個人的に見た目とか強そうな雰囲気があるのでかなり好きで書きました!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み