狂化系一夏のセカンドISライフ
作者:G・himagin

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ずんだ餅  2018年10月21日(日) 07:26  2話 報告

転生アンチの流れやら安心院さんやらスキルやら……超人類DXさんかと思ったゾ?

返信:G・himagin 2018年10月21日(日) 07:30

まああの人のSS見て思いついちゃったから……(苦笑)


班長利根川  2018年08月06日(月) 23:05  2話 報告

ちなみに前世の転生者の特典や、死んだ理由、思想などのプロフィールはないのですか?

返信:G・himagin 2018年08月07日(火) 08:44

転生者は名前や容姿以外のプロフィールや特典はあります


くまたいよう  2018年07月27日(金) 19:28  2話 報告

真面目な話、原作一夏がその気になってしまったら千冬姉か最低でも真面目にやる気になった楯無ちゃんクラスじゃないと手に負えないと思うが、転生者ネタだとソレを理解してないのばっかりなんだよなあ。
さて、ここの一回目とやらは愉快な事になったようだからともかく二回目では一夏以外の原作キャラがどんな目に遭わされるんだろうなぁ?(愉悦)

返信:G・himagin 2018年07月27日(金) 19:51

それなり愉快で強かったんです。1周目
2周目は・・・極1部以外は原作通り、極1部はパワーバランスが崩壊します(笑)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み