魔法の世界へ転生……なのはって?
作者:南津

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

カザユキ  2021年06月30日(水) 15:59 (Good:0Bad:0) 16話 報告

このような介入があるとこうなるのかと新鮮な気持ちでおもしろいです。

期待としては、裕一郎となのはの絡みが見たいところです。
あとフェイトちゃんをはよッ!

(6行省略されています)


もこもこ@  2019年10月20日(日) 22:36 (Good:1Bad:0) 16話 報告

めちゃくちゃ面白いから時々読み返しては続きがないんだとしょんぼりしたり。


UMAのおじさん  2018年09月23日(日) 02:21 (Good:0Bad:0) 16話 報告

まだ待てる
作者さんが異世界転移が転生してない限り、俺は待つぞー!


暁瑠衣  2018年02月02日(金) 15:19 (Good:0Bad:0) 16話 報告

これから更に面白くなりそう! ってところで更新が止まってるのが非常に残念でならない……待ってるんやで(ニッコリ)


岳瑠  2017年06月06日(火) 13:45 (Good:0Bad:0) 16話 報告

次の更新待ってます。 面白かったです。


TS中毒末期患者  2016年08月28日(日) 14:38 (Good:1Bad:2) 16話 報告

.........死んだ?


ストライクフリーダム  2016年02月18日(木) 01:47 (Good:1Bad:0) 16話 報告

更新楽しみに待ってます


如月碧  2015年05月31日(日) 23:52 (Good:0Bad:0) 16話 報告

とても面白いです。更新待ってます。


Axelson  2015年03月13日(金) 01:14 (Good:0Bad:0) 16話 報告

ノーベル…見た瞬間思ったのがセーラー服みたいな装甲付けた神☆指を放つ某Gファイトォォ‼︎レディィゴォォオ‼︎なGンDムを思い出した…

逆行少女のはやてちゃん…新ジャンルですなコ↑レ↓
大人もロリも可愛いし風呂に一緒に入るとか裕一郎さんそこ変わって欲しいわ…(お巡りさんこいつです)

長々と失礼要約するとはやてちゃん可愛いので気に入ったお気に入りにするのは最後まで見てからにしてやる(某大佐)

最後にすると言ったな?あれは U☆SO☆DA


狭間万象司名  2015年02月27日(金) 21:28 (Good:0Bad:0) 16話 報告

更新待ってます!(´・ω・`)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み