ACE COMBAT ZERO-Ⅱ -The Unsung Belkan war-
作者:チビサイファー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

VI号鷲型  2016年04月20日(水) 12:05 (Good:0Bad:0) 36話 報告

更新お疲れ様と共に完結おめでとうございます。
失礼ながら全て拝読させて頂きました。
これでもかと仕込まれたネタにお腹いっぱいです(笑)
エースコンバットの創作小説は何度か読みましたが、個人的に今まで読んだなかで一番の良作です。(これを機に放置していたインフィニティを再開したのは内緒)
そして、創作小説界に入るきっかけになってくれた小説でもあり、それが終わってしまうのは心の何処かで言葉に表せぬものがありました。
そしてエスコン特有の一騎打ちシーンや敵と会話しながらの戦闘描写に完全にのめり込んでしまいました。
さて、この作品は完結を迎えてしまいましたが、作者様の次の作品も楽しみに待っています。
それから最後に………………

エスコンはいいぞ!!


黒木中将  2016年04月20日(水) 07:26 (Good:0Bad:0) 36話 報告

完結おめでとうございます。
毎回楽しみに読まさせていただきました。
作者様の次の作品も楽しみにしております。


勇気99%  2016年04月20日(水) 04:58 (Good:0Bad:0) 36話 報告

完結お疲れ様でした。
初めの方から見ていた私としては作品が未完で終わらず走りきったのを嬉しく思うと同時に、
もう完結してしまったのだという寂しさも覚えます。
これもこの作品が素晴らしいゆえに感じる気持ちだと思います。
この小説からエスコンに入った部分が実はある私、作中読んでてスルーしていたところも
(6行省略されています)


Ambient  2016年02月07日(日) 05:32 (Good:0Bad:0) 32話 報告

更新お疲れさまです。


そう言えばエースコンバット7出ますね、やりたくてウズウズしてますよ。
実は自分5のトンネルよりもアヴァロンダムのほうが苦手ですよ

最終回期待してます、更新頑張ってください


Ambient  2016年01月24日(日) 18:17 (Good:0Bad:0) 31話 報告

オーカニーエバの仕事が

返信:チビサイファー 2016年01月24日(日) 22:09

ごめんなさい、本当はいるんですがセリフ入れ忘れてました。後日修正します。ご指摘ありがとうございました!


Cipher 01  2016年01月09日(土) 00:04 (Good:0Bad:0) 30話 報告

どうもCipher 01ともうします。
エスコン小説を漁っていたら辿り着いたのですが、とても面白いですね。読んでいて全然飽きません。
これからも更新頑張ってください!


四季の歓喜  2015年07月17日(金) 18:19 (Good:0Bad:0) 29話 報告

ヒャッハー、続きだぁ!!

って、まさかのガルパン!?( ; ゜Д゜)
そういや今、何か再放送してたな…

これからも更新頑張って下さい!!


通りすがりのおっさん ID:ENRoAVUM  2015年05月08日(金) 23:54 (Good:0Bad:0) 28話 報告

読んでいてすごく面白いです!これからも頑張ってください!


雷光 剣  2015年05月02日(土) 23:53 (Good:0Bad:0) 28話 報告

追いついてしまった!
結構な文章量だから追いつかないと思ってたのに…

これみて、久々にエスコンやりたくなりました!
東方も好きだしエスコン好きだから楽しく読ませていただいてます

悪魔の妹という単語からいつかはくるだろうとは思ってましたがついにきた!!
読んだとき声だしちゃいましたよ(笑)

続き楽しみにしています頑張ってください!


キリギリス  2016年04月26日(火) 09:40 (Good:1Bad:0) 27話 報告

面白いんだけど、ちょっと誤字が酷すぎる……
重要な部分で誤字があると一気に覚めるので、ちゃんと推敲してほしいなぁ。

返信:チビサイファー 2016年04月26日(火) 16:43

いやはやおっしゃるとおりでございます。本編は完結しましたが、今後も加筆修正は随時行っていきます。長年の課題ですね。ご指摘ありがとうございます!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み