俺の束姉が可愛くて生きてるのが辛い
作者:pluet

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

仮初人  2013年04月06日(土) 23:36 (Good:1Bad:0) 報告

新ジャンルでござるな

長い間更新されていないので閉鎖されましたかね?

無理強いとかわしませんが

できることなら続き書いてくれると嬉しいかな

Ps、何事もモチベーションが大切なので無理して書かねくても自分は一向に構いませんが、できれば続きを読んでみたいです。


れいとん  2012年10月29日(月) 23:01 (Good:0Bad:0) 報告

更新まだー??
束さんマジ女神

返信:pluet 2012年11月01日(木) 10:50

束さんが女神なのには同意しますが、更新はまだなんだ。
リアルの忙しさがどうにもならぬのです。


虎猫  2012年10月14日(日) 01:07 (Good:0Bad:0) 報告

束さんが普通にかわいいのはいいこと。
しかし一夏、お前にはKIKUでとっつかれてもらおうか。

返信:pluet 2012年10月15日(月) 00:33

感想感謝です。
>とっつかれてもらおうか
そんなことされたら死んじゃうじゃないですか、やだーw
ゲイヴンにとっついてもらう分にはかまわ……おや、誰か来たようだ―――


ヒロアキ141  2012年09月16日(日) 11:04 (Good:0Bad:0) 報告

画面の前で2828が止まらないwww
更新頑張って

返信:pluet 2012年09月17日(月) 00:38

2828していただけたなら、幸いです。
あくまでそれがメインですからね(キリッ


谷原桐  2012年09月10日(月) 21:22 (Good:0Bad:0) 報告

一 夏 も げ ろ !!
どう考えても、一夏が喰われてるヴィジョンしか想像できないw
更新楽しみにしています。

返信:pluet 2012年09月10日(月) 23:37

感想感謝です。

>一夏が喰われるヴィジョン。
あはは、いやだなぁ。そんなわけないじゃないですか(目を逸らし


もろみ  2012年08月27日(月) 11:28 (Good:0Bad:0) 報告

ちょっと柳韻さん娘達への躾しっかりしてよ、
原作と違って家族仲良いでしょー?

なんかもう既にラブコメよりエロコメの片鱗が見えているような気がするので
このまま時が過ぎていっくんが精通したら即R-18行きな予感しかしない。

返信:pluet 2012年08月28日(火) 00:36

感想感謝です。

柳韻さんは悪くないんや、これも全部一夏ってやつの所為なんだ!

あと、R-18とかいくらお姉ちゃんズでもそれは……ない、はず。めいびー。R-元服がせいぜいじゃないかな。


カール・クラフト  2012年08月27日(月) 04:16 (Good:0Bad:0) 報告

箒と千冬は性格も似ていて束ねとよりも姉妹っぽい^^

...この組み合わせだと一夏が誘拐されたら亡国企業が束に壊滅させられそうですねwww

そして箒は原作よりも強化されてそうw

返信:pluet 2012年08月27日(月) 10:12

感想感謝です。

>一夏が誘拐されたら亡国企業が束に壊滅させられそうですね
逆に箒が誘拐されると果たして助けが来るのだろうか……いや、やめよう。俺の勝手な推測でみんなを混乱させたくない(ぇ

>箒の強化
うーん、でも実際、箒って生身だと学年で最強クラスだと思うの。それをさらに強化したら、一夏君が照れ隠しのたびに瀕死になりそう……恐ろしい話やでぇ……w


山ポン  2012年08月25日(土) 11:42 (Good:0Bad:0) 報告

初めまして。 初めて読ませて頂きました。

千冬姉&箒妹。 なにこの『 俺より強い奴に会いに行く♪ 』姉妹★
寡黙な戦乙女と武士乙女が相乗効果で更にグレードアップ!
IS学園で再会した日にゃ、一撃で叩き伏せられそうな。 愛が激しすぎる★

他の一夏ガールズが不利すぎて泣くw

返信:pluet 2012年08月25日(土) 13:43

感想感謝です。

そんな言外に脳筋姉妹だなんて……その通りですけどw
まあ、これからの流れは原作とはかなり乖離する気がしなくもないんで、どうなるかはお楽しみということで。


永瀬皓哉  2012年08月25日(土) 08:23 (Good:0Bad:1) 報告

はじめまして、ネクというものです

タイトルにこんなにも同意したい作品は始めてですw
束スキーの私にはたまらない組み合わせなので
(あとツン少なめのデレデレ千冬好きなので)
これからも応援しています。がんばってください

返信:pluet 2012年08月25日(土) 13:40

感想感謝です。

ふふふ、束と千冬の魅力を存分に布教するための小説なのです……!
応援ありがとうございます、頑張ります。


晨月  2012年08月25日(土) 01:29 (Good:0Bad:0) 報告

良いぞ、もっとやれ。
そして一夏は禿げてしまえ…!

にじファンからの転移待ってました!!
続き楽しみにしています!!!

返信:pluet 2012年08月25日(土) 13:38

もげろをいただきましたw
感想ありがとうございます。更新自体は遅くなると思いますが、これからも頑張ります。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み