いつか復活してほしいですね。待ってます。
(Good:0/Bad:0) 49話 報告
メルヴァゾアがワンチャンボロス枠になりそうw
(Good:1/Bad:1) 49話 報告
ふふふ、一気読みしてしまったぜ更新気長に待ってるぜ(✩˙︶˙✩)
(Good:1/Bad:0) 49話 報告
更新を待ち続けて早5年。。。シンヂマウヨ
#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#
#運対(更新や返信の催促)#
オモシロスギルなぁ。続きがないことが悲しくて仕方ないレベルで。
(Good:8/Bad:0) 49話 報告
奇跡も魔法もある。けれど、続きはないんですか…